Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 1535

1599 コメント
views
8 フォロー
1535
名無しのイカ 2024/06/02 (日) 19:42:07 beef4@5b081

イグヒューやロンカスの出現で立場がなおさら厳しい……と思いきや、味方にも来る可能性があるから、むしろ塗り役にシフトしてキルを全部彼らにお任せしてしまう立ち回りが案外アリかもしれない。
キル力が強い武器は総じて塗りが弱い傾向にあるから、彼らの足元をとにかく作ってあげる気持ちで、生存重視で動くのを意識したらなかなか楽しい。いざ襲われたらそれなりに自衛できるくらいの武器スペックもある。
無印ならクイボやハンコで暴れる前衛にダメージでの直接的な補佐が出来るし、コラボならポイズンでキルのアシストしてバリアで防御だったりヘイト集めたりできる。
……これ2でも似たようなことした記憶あるな。疑似確プライムが出始めたころくらいに……。

通報 ...