Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 1527

1618 コメント
views
8 フォロー
1527
名無しのイカ 2024/05/31 (金) 00:18:48 23240@915d5

スプラ1からスピコラ使い始めスプラ2でも3種類使いこなしてスプラ3でも亜種含め1番使い込んだブキ(2つとも熟練度5)なんだけど、ザミナー使えるようになってからしばらく離れてて、久しぶりにスプスピ持つと「そうそうコレだよこの瞬間塗りの強さが全ブキ中No.1のスプスピでしか得られない栄養よな」感で懐かしくなる。でもパワーが足りないからブキ降ろしちゃうんだけどさ。
ザミナー使えるようになるとスプスピのパワー不足を実感してしまう。自身のスピコラで出した最高XPもザミナーで抜いちゃったし。今回のアプデでアッパー欲しかった。とはいえスピコラのバリアが楽しみではあるんだけどさ。軽量級と空中チャージ欲しい。頼むよイカ研。

通報 ...