Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャー / 429

1847 コメント
views
7 フォロー
429
名無しのイカ 2022/11/25 (金) 22:26:38 d6f95@a9255 >> 423

C-であれば、オバフロは泡の届く距離=キルできる距離じゃない事を知っておけば対面楽になると思う
バウンドした泡は判定が小さくなる為、跳ねてる泡に4発当たる事はあまり無い。1、2回掠っても良いから冷静に避ける事
逆にバウンドする前の泡は判定大きめで偏差も大きくないからフルヒット貰って死ぬことが多い。
デュアルとかスクスロ、プライムみたいな中射程枠に短射程で正面から突っ込んだら引き撃ちでいなされるのと全く同じ状態になるから、ちゃんと潜伏で先手を取ること
見た目の射程で勘違いしがちだけどこの武器は中衛武器だって分かってると対処が楽なはず

通報 ...