ポイズンミストのコメント欄です。
ポイズンの霧を濃くしたら面白そうじゃないですか 煙幕兼妨害で逃げやすくなりそう 敵味方どちらから見てもクッソ邪魔になりそう
スプラ4で続投されたらスミナガの効果が追加されそう
いままで色んな強化案出てきたけど一体いつになったら頼れるサブウェポンになるのやら ポイセントラップラインマーカービーコンと同格と誇れるくらいには強くなって欲しいなぁ
2年以上強化ないです……
詳しくは4年3ヶ月
和傘乙の評価も発表時は「このサブスペ終わってるだろ」的評価で、いざ実装されてみると「壁を生成できる和傘とポイズンの効果が意外と噛み合ってる」とか「ポイズンで捕まえてチャクチを確実に決められる」とか評価点が見つかり少しは持ち直すものの、結局「効果を活かせるセットでも、正直インク消費に見合ってるとは言えない」ってところに落ち着いてる
結構の所最終的に消費に見合った性能をしてないに落ち着くのがねぇ ほんと早よ強化されないものか…
相性いいメインはいくつか存在するけど「クイボの方が良くね?」に反論できるやつがないからな 相性云々を覆して余りあるほどシンプルに弱すぎる…
ジムの時もポイズンと相性いい説が流れたけど、結局メインが強いからサブ投げなくて済むだけだったしなあれ ポイズン投げるインクがあるならメインで連打してろに何も言えない
トライストリンガーとかにはメイン打つ前にポイズン使えと言いたくなることはある
インク半分にして欲しい。強化なんて要らない。
そんなことしたらホコなんてポイズンの投げ合いになってカウント進まなくなるぞ
じゃあ代わりになるいい感じの役にたつ強化をくれ
他のコメント欄でポイズンミストが話題に出るときは大体「アレよりはマシ」なのなんか笑ってしまう
もしくは「マイチェンで欲しいなぁ」「ポイズンとかどうだろう」「メインが強すぎるからポイズンでちょうど良い」とか傲慢すぎるのもあったがなんでこんな物を欲しがるのだろうなぁ…無知って本当に幸せ者だと思わないか?
キューインキ強化前の一時期に急に「実は強SP!」の連呼現象があったけど ポイズンにはそれがないのから察するに、次回も強化無しだわ。
移動速度低下+インク減少っていうコンセプトの時点で「消費に見合った性能」にしちゃうととりあえず投げ続けて通路封鎖みたいな使い方になってまあ面白くはないことになるのが予想出来ちゃうのがな シールドに対して特攻的に削りを入れられる、みたいなメタ的な側面で強化するしかないんじゃね
食中毒的視点で、触れたらエナスタ効果を消去するようにならんじゃろか サブ1つでスペシャル無効化は強すぎるような気もするけど、見えてる霧に突っ込む方が悪いってことで
基本バフの少ないゲーム性とあんまり噛み合わない気がするな、雲散霧消系 キャラ固有スキルとかでバフなんかを頻繁に使うゲームだと良さそうだけど、スプラではあまりにピンポイント過ぎる
うーん、確かに ピンポイントすぎるか
レスの反応見るといっそなこと削除してくれた方が幸せみたいね
まともに強化するだけで問題が大量に出てくるからな、もうコレをまともにするよりも別のまともなサブ貰った方が楽だと思う。 強化に文句やらケチつけられて、もう何しようが無理だろうよ…他武器使いに納得される強化でまともに強くなるとか無理ゲー。
封鎖だけで勝てたら全く苦労はしないのだけれどもねぇ…そこは現状でもまあ使えなくはない程度にはあるが実際の所どれだけ効いているのかよくわからん ポイズンで封鎖するだけで勝手に相手の心がへし折れるなら楽に勝てるのだけどなぁ… そんなにも封鎖が厄介なら移動速度低下削除でいいでしょ、そんなのよりインクによる移動速度低下とデバフの方が強い。
自治厨が多すぎるんだよ。
塗りとキルっていう基本システムを離れたところで相手の行動を制限するっていう性質のせいで下手に強化できない(基本システムとの相乗効果があるので)のがもうコンセプトからやらかしてる 単純にサブ単体のバランスでみるなら塗りもキルもできないわけだから足止めに関してはキューバンボムを上回ってないと釣り合いが取れないけど、キューバン以上の足止め力を塗りや爆発なしに成り立たせようものなら陰湿トゥーン開幕確定なのが詰んでる
そもそもポイズンボールの懲罰で誕生した代物だから、結局コンセプト通り強くするとあれに近付けるしかないのがね ぶっちゃけポイズンボールですら長射程組なら無視できる程度ではあったし、強くしても短射程虐めサブにしかならないんじゃないかとは思うし
だからと言って放置はやめてよね こっちはまともじゃないサブのせいで戦力ダウンな上に数少ないマイチェンを殺すサブなんてクソだぞ サブなしで戦うなんて辞めたくなるよ 削除でも強化でも早くなんとかしてくれ…
サブなしで戦うなんて辞めたくなるよ
味方目線は「ポイズン使わずにポイズン付いてるブキ握ってるとか許さないから5分間のうち数回くらいポイズンがあると助かるシーンあるだろ適切なタイミングで使えや」って思うよ。 ポイセン投げないエクスとか悪い例だよ。1つのブキに付き3枚付いて4人いるんだから12枚の手札で戦うのが最適解でしょ。勝手に1枚落として11枚にすなって感じ。 付いちゃった以上は使うしかないんよ。握るなら使っていこうぜ。頼むから。味方目線のお願い。
それはそれとして強化して欲しいけどね効果方面で。インク周りいじるとホコで暴れる未来しか見えない。
さすがに持ってくからには使うが…
その5分間にポイズンを投げて効果発揮する数少ない適切なタイミングに気付いてポイズンを使える用意ができているかと言われればねぇ。前もって封鎖しないとほぼ意味がないが早すぎても警戒しすぎて投げてもインク無駄、かと言って直接投げつけるのはもっと無駄でその場合はメインで射殺した方がリターンが多い。 ポイズンのリターン程度でギア割きたくないし、というか投げて終わりではなくてそのあとスペなりメインなりで加勢しないと延命はできても打開が無理。 そもそもひたすら封鎖してもジリジリ押されるか強スペどーん!でボコボコにされるのがいつものパターン。 サブを使えば使うほどメインに使えるインクが減るからどっちにしろジリ貧。 あとステ全体を封鎖するのは無理、特定箇所を一時的に塞ぐので手一杯。 というか完全な封鎖はポイズン単体じゃ無理、メインで睨み効かせてようやく封鎖ができる、アレ単体だとボム以下の封鎖力。
ホコが壊れるはたぶんない、それぐらいの性能があるなら今ポイズン武器がホコ準環境でもおかしくはない、燃費はギアか腕前で無理矢理補完できるからね。 壊れるというよりも単にしょうもなくてストレス溜まるの方が正しいと思う。 相手にカウントを稼がせない封鎖はこちらが優位なら有効な戦い方だが問題はどうやってカウント優位を取るの?になる。 封鎖で勝つには相手陣地に攻めこんでカウントを稼ぐ必要がある…ポイズンは攻めこみにはいまいちだぞ、せいぜいが索敵と敵短射程を自分の側に近づかせないようにする程度。短期戦が基本の攻め込みと足止めのポイズンは相性最悪。というかポイズンはちょっとしたストッパーにはなるが攻め込みみたいな自分から状況を変えるのは不得手。状況の維持ならまあまあなんだがねぇ… あと対長射程は無理、リッターにポイズン投げてそのまま別の敵相手してたらポイズン内でチャージされて撃ち抜かれたくらいには無力。
せめてインク消費5%とインクロック15f軽減くらいはくれ…あと性能を上げても上げる能力次第でホコやらアサリは面倒になるぞ。
懲罰的なサブを作るんじゃなくて、メインSPそれぞれで調整してほしい感がある
ていうかインクが減る効果少なすぎないか? 5秒間居座って40%しか削れないのおかしいだろ 一切効果範囲から出ないなら、インク全消費くらいしないと圧力にならんやろ
食らうより投げる方が消費大きいから本当に意味わからんのよな
相手がポイズンでインクきっつってなる時、投げた方はもっと苦しんでいる
まず霧に接触時に10パーセント減少とかあっていいよな
相手を倒す他、動かす点で言えばボム系が揺るぎないから こっちは当てた瞬間相手のインクを20%位削って欲しい +ミスト範囲内では初代ポイズンボールみたく一律でインク消費3倍なんてどうですかね
元々チャージャーマニューバーの抑止に全然なってないし移動速度干渉の方はおまけでいいような気がしてきた
ポイズン当たったらチャージ解除とかポイズンの範囲内だとチャージ速度低下とかの効果欲しいよな
サブ性入れたら効果時間とデバフ量アップさせれば良いんじゃね?ポイセンだって投擲距離の他にもマーキング時間が伸びるし
ハンコ+ポイズンってどうかな スプスピとスピコラを使ってて思った
乙傘のポイズンチャクチを超える感じはしないかな…
2のスプスピベッチューがまさにそれ 強さはお察しだった
2のスピ別はメタれる相手がいたから個人的には隠れtier2ブキくらいだった。2でXP25後半までは行けたくらいには。 ただ今作はハンコで傘パージやシールドの破壊がラグなのかわからんけどワンテンポ遅いから微妙だったかもしれない。とスプスピ無印を持っててそう思う。 塗り強いブキにポイズンは意外と悪くない。
ただスプスピは燃費がね
そうなんよ燃費悪いからポイズン投げた後の追いうちが大変…。
既に過去作にあった組み合わせだったのかー
味方がハンコ使う時に投げておくとアシスト取れることが多いし、相性は悪くない気がする でも視界が悪くなっちゃうよな…霧の中の相手は発光するなりして目立つようにならないかな
スプスピの天敵たるシェルターのメタにはなれていたよ
いざ強化しようとすると、ポイズンの半径を3割アップくらいにするのが関の山かなぁ。 ステージ改修で裏回りルートも増えたから、これぐらいは大丈夫だろ
インク管理面や継続時間、範囲が伸びたりすると 試合中の視界が双方に悪くなりそうだから 毒を食らった時のインク減少量や鈍足効果を強めると平和かもしれない
仮にまともに使える程度の性能になったとして相手していてウザいし、今のままだと弱すぎて付いた武器を使うのが楽しくなくなるしで存在するだけでコンセプト上どうしようもなくこのゲームをつまらなくする要素だから削除してほしい
相手していてウザくないデバフなんぞ何の役のたたんからなぁ、まあ今でも相手と使い手のストレスを増やす能力はあるが、いっそのことアロマミストに改名してバフ付与にするか?
めちゃくちゃ面白いな
たまに香りに酔って弱体化するイカがいそう
インク消費減らすか敵のインク減効果を強化してほしい 流石にインク消費60%は割に合わんのよ
やっぱり霧接触時に即時インク減少効果あるべきだよな。接触中持続減少効果だけだとすぐ抜ければいいだけ過ぎる それがお手軽過ぎるって言うならせめて玉直撃に持続インク減少デバフでも付けてくれ
まあ早くその辺は改善して欲しいよなぁ 敵に使われた際の対策に 「その毒霧は1秒もかからず抜け出せる」 「インク減少量もさほどでもないので、長射程ブキなら抜け出す必要すらない場合も多い」 「むしろ投げた相手のほうが居場所を教えつつインク消費60%+インクロック1.25秒の軽くないコストで息切れしかけているため狩るチャンスですらある」 …舐められすぎにもほどがある。
そこそこ的を射てるのが悲しすぎる
個人的にはスリップの微ダメージつけて欲しいなぁ 3秒居続けたら最大30とか
正直カスサブだと思ってたしこれ付いてる武器使ってるやつ鼻で笑ってたんだけど、いざ使ってみると思ったより強いしホコアサリだと無類の強さしてて評価改まってる
効果自体は弱くはないと思ってるけど、飛距離が足りなすぎる。 塗りもダメージもなくてプラスアルファの効果があるわけでもないんだから、せめて低GPでの効果アップとか合ってもいいんじゃないかなぁ。
別に通常の飛距離アップでもいいんですよ トピ炭酸は通常のボムの飛距離と比べて1.3倍だし、2でポイセンが飛距離強化でトピ炭酸よりもちょっと長いくらいになりましたし。
ドリンクのバフ解除追加はどうよ スペシャルがサブにメタられるのはどうかと思うが 前作でスフィアをメタる調整を入れた前例がある以上 アリのような気がしてきた
別にもう強化入るならなんでもいいけど、それようはエナスタが相手に来ないと今まで通りの弱いサブウェポンのままやで、あとポイズンでメタれるからと言って別にポイズンが流行るとかは無理だよ。 チャクチがバブル特攻持とうがぶっちゃけ影響そこまでなかったし。
ちょっとイライラ棒すぎるというか
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ポイズンの霧を濃くしたら面白そうじゃないですか
煙幕兼妨害で逃げやすくなりそう
敵味方どちらから見てもクッソ邪魔になりそうスプラ4で続投されたらスミナガの効果が追加されそう
いままで色んな強化案出てきたけど一体いつになったら頼れるサブウェポンになるのやら
ポイセントラップラインマーカービーコンと同格と誇れるくらいには強くなって欲しいなぁ
2年以上強化ないです……
詳しくは4年3ヶ月
和傘乙の評価も発表時は「このサブスペ終わってるだろ」的評価で、いざ実装されてみると「壁を生成できる和傘とポイズンの効果が意外と噛み合ってる」とか「ポイズンで捕まえてチャクチを確実に決められる」とか評価点が見つかり少しは持ち直すものの、結局「効果を活かせるセットでも、正直インク消費に見合ってるとは言えない」ってところに落ち着いてる
結構の所最終的に消費に見合った性能をしてないに落ち着くのがねぇ
ほんと早よ強化されないものか…
相性いいメインはいくつか存在するけど「クイボの方が良くね?」に反論できるやつがないからな
相性云々を覆して余りあるほどシンプルに弱すぎる…
ジムの時もポイズンと相性いい説が流れたけど、結局メインが強いからサブ投げなくて済むだけだったしなあれ
ポイズン投げるインクがあるならメインで連打してろに何も言えない
トライストリンガーとかにはメイン打つ前にポイズン使えと言いたくなることはある
インク半分にして欲しい。強化なんて要らない。
そんなことしたらホコなんてポイズンの投げ合いになってカウント進まなくなるぞ
じゃあ代わりになるいい感じの役にたつ強化をくれ
他のコメント欄でポイズンミストが話題に出るときは大体「アレよりはマシ」なのなんか笑ってしまう
もしくは「マイチェンで欲しいなぁ」「ポイズンとかどうだろう」「メインが強すぎるからポイズンでちょうど良い」とか傲慢すぎるのもあったがなんでこんな物を欲しがるのだろうなぁ…無知って本当に幸せ者だと思わないか?
キューインキ強化前の一時期に急に「実は強SP!」の連呼現象があったけど
ポイズンにはそれがないのから察するに、次回も強化無しだわ。
移動速度低下+インク減少っていうコンセプトの時点で「消費に見合った性能」にしちゃうととりあえず投げ続けて通路封鎖みたいな使い方になってまあ面白くはないことになるのが予想出来ちゃうのがな
シールドに対して特攻的に削りを入れられる、みたいなメタ的な側面で強化するしかないんじゃね
食中毒的視点で、触れたらエナスタ効果を消去するようにならんじゃろか
サブ1つでスペシャル無効化は強すぎるような気もするけど、見えてる霧に突っ込む方が悪いってことで
基本バフの少ないゲーム性とあんまり噛み合わない気がするな、雲散霧消系
キャラ固有スキルとかでバフなんかを頻繁に使うゲームだと良さそうだけど、スプラではあまりにピンポイント過ぎる
うーん、確かに
ピンポイントすぎるか
レスの反応見るといっそなこと削除してくれた方が幸せみたいね
まともに強化するだけで問題が大量に出てくるからな、もうコレをまともにするよりも別のまともなサブ貰った方が楽だと思う。
強化に文句やらケチつけられて、もう何しようが無理だろうよ…他武器使いに納得される強化でまともに強くなるとか無理ゲー。
封鎖だけで勝てたら全く苦労はしないのだけれどもねぇ…そこは現状でもまあ使えなくはない程度にはあるが実際の所どれだけ効いているのかよくわからん
ポイズンで封鎖するだけで勝手に相手の心がへし折れるなら楽に勝てるのだけどなぁ…
そんなにも封鎖が厄介なら移動速度低下削除でいいでしょ、そんなのよりインクによる移動速度低下とデバフの方が強い。
自治厨が多すぎるんだよ。
塗りとキルっていう基本システムを離れたところで相手の行動を制限するっていう性質のせいで下手に強化できない(基本システムとの相乗効果があるので)のがもうコンセプトからやらかしてる
単純にサブ単体のバランスでみるなら塗りもキルもできないわけだから足止めに関してはキューバンボムを上回ってないと釣り合いが取れないけど、キューバン以上の足止め力を塗りや爆発なしに成り立たせようものなら陰湿トゥーン開幕確定なのが詰んでる
そもそもポイズンボールの懲罰で誕生した代物だから、結局コンセプト通り強くするとあれに近付けるしかないのがね
ぶっちゃけポイズンボールですら長射程組なら無視できる程度ではあったし、強くしても短射程虐めサブにしかならないんじゃないかとは思うし
だからと言って放置はやめてよね
こっちはまともじゃないサブのせいで戦力ダウンな上に数少ないマイチェンを殺すサブなんてクソだぞ
サブなしで戦うなんて辞めたくなるよ
削除でも強化でも早くなんとかしてくれ…
味方目線は「ポイズン使わずにポイズン付いてるブキ握ってるとか許さないから5分間のうち数回くらいポイズンがあると助かるシーンあるだろ適切なタイミングで使えや」って思うよ。
ポイセン投げないエクスとか悪い例だよ。1つのブキに付き3枚付いて4人いるんだから12枚の手札で戦うのが最適解でしょ。勝手に1枚落として11枚にすなって感じ。
付いちゃった以上は使うしかないんよ。握るなら使っていこうぜ。頼むから。味方目線のお願い。
それはそれとして強化して欲しいけどね効果方面で。インク周りいじるとホコで暴れる未来しか見えない。
さすがに持ってくからには使うが…
その5分間にポイズンを投げて効果発揮する数少ない適切なタイミングに気付いてポイズンを使える用意ができているかと言われればねぇ。前もって封鎖しないとほぼ意味がないが早すぎても警戒しすぎて投げてもインク無駄、かと言って直接投げつけるのはもっと無駄でその場合はメインで射殺した方がリターンが多い。
ポイズンのリターン程度でギア割きたくないし、というか投げて終わりではなくてそのあとスペなりメインなりで加勢しないと延命はできても打開が無理。
そもそもひたすら封鎖してもジリジリ押されるか強スペどーん!でボコボコにされるのがいつものパターン。
サブを使えば使うほどメインに使えるインクが減るからどっちにしろジリ貧。
あとステ全体を封鎖するのは無理、特定箇所を一時的に塞ぐので手一杯。
というか完全な封鎖はポイズン単体じゃ無理、メインで睨み効かせてようやく封鎖ができる、アレ単体だとボム以下の封鎖力。
ホコが壊れるはたぶんない、それぐらいの性能があるなら今ポイズン武器がホコ準環境でもおかしくはない、燃費はギアか腕前で無理矢理補完できるからね。
壊れるというよりも単にしょうもなくてストレス溜まるの方が正しいと思う。
相手にカウントを稼がせない封鎖はこちらが優位なら有効な戦い方だが問題はどうやってカウント優位を取るの?になる。
封鎖で勝つには相手陣地に攻めこんでカウントを稼ぐ必要がある…ポイズンは攻めこみにはいまいちだぞ、せいぜいが索敵と敵短射程を自分の側に近づかせないようにする程度。短期戦が基本の攻め込みと足止めのポイズンは相性最悪。というかポイズンはちょっとしたストッパーにはなるが攻め込みみたいな自分から状況を変えるのは不得手。状況の維持ならまあまあなんだがねぇ…
あと対長射程は無理、リッターにポイズン投げてそのまま別の敵相手してたらポイズン内でチャージされて撃ち抜かれたくらいには無力。
せめてインク消費5%とインクロック15f軽減くらいはくれ…あと性能を上げても上げる能力次第でホコやらアサリは面倒になるぞ。
懲罰的なサブを作るんじゃなくて、メインSPそれぞれで調整してほしい感がある
ていうかインクが減る効果少なすぎないか?
5秒間居座って40%しか削れないのおかしいだろ
一切効果範囲から出ないなら、インク全消費くらいしないと圧力にならんやろ
食らうより投げる方が消費大きいから本当に意味わからんのよな
相手がポイズンでインクきっつってなる時、投げた方はもっと苦しんでいる
まず霧に接触時に10パーセント減少とかあっていいよな
相手を倒す他、動かす点で言えばボム系が揺るぎないから
こっちは当てた瞬間相手のインクを20%位削って欲しい
+ミスト範囲内では初代ポイズンボールみたく一律でインク消費3倍なんてどうですかね
元々チャージャーマニューバーの抑止に全然なってないし移動速度干渉の方はおまけでいいような気がしてきた
ポイズン当たったらチャージ解除とかポイズンの範囲内だとチャージ速度低下とかの効果欲しいよな
サブ性入れたら効果時間とデバフ量アップさせれば良いんじゃね?ポイセンだって投擲距離の他にもマーキング時間が伸びるし
ハンコ+ポイズンってどうかな
スプスピとスピコラを使ってて思った
乙傘のポイズンチャクチを超える感じはしないかな…
2のスプスピベッチューがまさにそれ
強さはお察しだった
2のスピ別はメタれる相手がいたから個人的には隠れtier2ブキくらいだった。2でXP25後半までは行けたくらいには。
ただ今作はハンコで傘パージやシールドの破壊がラグなのかわからんけどワンテンポ遅いから微妙だったかもしれない。とスプスピ無印を持っててそう思う。
塗り強いブキにポイズンは意外と悪くない。
ただスプスピは燃費がね
そうなんよ燃費悪いからポイズン投げた後の追いうちが大変…。
既に過去作にあった組み合わせだったのかー
味方がハンコ使う時に投げておくとアシスト取れることが多いし、相性は悪くない気がする
でも視界が悪くなっちゃうよな…霧の中の相手は発光するなりして目立つようにならないかな
スプスピの天敵たるシェルターのメタにはなれていたよ
いざ強化しようとすると、ポイズンの半径を3割アップくらいにするのが関の山かなぁ。
ステージ改修で裏回りルートも増えたから、これぐらいは大丈夫だろ
インク管理面や継続時間、範囲が伸びたりすると
試合中の視界が双方に悪くなりそうだから
毒を食らった時のインク減少量や鈍足効果を強めると平和かもしれない
仮にまともに使える程度の性能になったとして相手していてウザいし、今のままだと弱すぎて付いた武器を使うのが楽しくなくなるしで存在するだけでコンセプト上どうしようもなくこのゲームをつまらなくする要素だから削除してほしい
相手していてウザくないデバフなんぞ何の役のたたんからなぁ、まあ今でも相手と使い手のストレスを増やす能力はあるが、いっそのことアロマミストに改名してバフ付与にするか?
めちゃくちゃ面白いな
たまに香りに酔って弱体化するイカがいそう
インク消費減らすか敵のインク減効果を強化してほしい
流石にインク消費60%は割に合わんのよ
やっぱり霧接触時に即時インク減少効果あるべきだよな。接触中持続減少効果だけだとすぐ抜ければいいだけ過ぎる
それがお手軽過ぎるって言うならせめて玉直撃に持続インク減少デバフでも付けてくれ
まあ早くその辺は改善して欲しいよなぁ
敵に使われた際の対策に
「その毒霧は1秒もかからず抜け出せる」
「インク減少量もさほどでもないので、長射程ブキなら抜け出す必要すらない場合も多い」
「むしろ投げた相手のほうが居場所を教えつつインク消費60%+インクロック1.25秒の軽くないコストで息切れしかけているため狩るチャンスですらある」
…舐められすぎにもほどがある。
そこそこ的を射てるのが悲しすぎる
個人的にはスリップの微ダメージつけて欲しいなぁ 3秒居続けたら最大30とか
正直カスサブだと思ってたしこれ付いてる武器使ってるやつ鼻で笑ってたんだけど、いざ使ってみると思ったより強いしホコアサリだと無類の強さしてて評価改まってる
効果自体は弱くはないと思ってるけど、飛距離が足りなすぎる。
塗りもダメージもなくてプラスアルファの効果があるわけでもないんだから、せめて低GPでの効果アップとか合ってもいいんじゃないかなぁ。
別に通常の飛距離アップでもいいんですよ
トピ炭酸は通常のボムの飛距離と比べて1.3倍だし、2でポイセンが飛距離強化でトピ炭酸よりもちょっと長いくらいになりましたし。
ドリンクのバフ解除追加はどうよ
スペシャルがサブにメタられるのはどうかと思うが
前作でスフィアをメタる調整を入れた前例がある以上
アリのような気がしてきた
別にもう強化入るならなんでもいいけど、それようはエナスタが相手に来ないと今まで通りの弱いサブウェポンのままやで、あとポイズンでメタれるからと言って別にポイズンが流行るとかは無理だよ。
チャクチがバブル特攻持とうがぶっちゃけ影響そこまでなかったし。
ちょっとイライラ棒すぎるというか