Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャー / 2017

2127 コメント
views
8 フォロー
2017
名無しのイカ 2024/06/26 (水) 20:34:43 487fa@557b8 >> 2009

遅レス失礼
残念なこと言うけど、そもそもテイオウがホコ以外全然最強じゃないし、更にメインの近接弱くて立ち位置後ろよりだから風呂デコのテイオウに限って言うと普通に弱いんだよね。
だからホコ以外のルールは無印もデコも変わらないか無印の方が強いよ。実際Xマッチの成績もそんな感じ。少なくともエリアは無印の方が明らかに高パワー出てる。

じゃあこんな両方弱い武器担いでくんなよって思うだろうけどそれはそう。私もたまに持つから使い手の端くれとして申し訳なく思いながら持たせてもらってる。勝たせる相手が悪い所もあると思ってるけどね。
後半蛇足だったらすまん。

通報 ...