Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ジムワイパー / 4292

4352 コメント
views
7 フォロー
4292
名無しのイカ 2024/04/23 (火) 21:50:42 37c72@51361

ジムの1確に対して色々言われてるけど、こと踏み込み切りに関しては判定が理不尽とかそういう以前に、そもそも見た目に問題が生じてるんだよな
踏み込み中は攻撃する瞬間まで攻撃する方向を変えられるって仕様はドライブもジムも同じなんだけど、例えば踏み込み中に真後ろ向いて攻撃ってする場合、ドライブはちゃんと後ろ振り向いてから攻撃するのに、ジムは踏み込んだ勢いそのままに前向いたまま攻撃しちゃうんだよね
そのくせして攻撃判定はちゃんと動かした照準通りに出るから、他プレイヤーからしたら「武器を振ってる方向とは全く違う方向に攻撃判定が出てる」っていう理不尽極まりない状態に見える

通報 ...