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ジムワイパー / 3624

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3624
名無しのイカ 2023/12/28 (木) 14:51:51 1954b@41a24 >> 3617

「ナーフしろ」「っ…!!」「バトル勢っていつもそうですよね…!サモラン勢のことなんだと思ってるんですか!?」
実際バトル勢はサモラン勢に八つ裂きにされても文句言えんよなぁ。(バランス調整は難しいものだ)

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  • 3625
    名無しのイカ 2023/12/28 (木) 15:30:00 e305c@48a36 >> 3624

    サーモンとバトルでパラメーター別に設定できるはずなんだからサーモンでもナーフされるのは別にはバトル責任ないような。

  • 3629
    名無しのイカ 2023/12/28 (木) 18:59:06 1954b@f1dc8 >> 3624

    それはそうなのだがそれならスクスロのサーモン補正を強化しても良いはずなのになにもないのが現状。

  • 3639
    名無しのイカ 2023/12/30 (土) 20:45:46 修正 8b31b@2db1f >> 3624

    >> 3625
    サーモンランでバトルと武器の性能が違う部分って、メインの効率やスペシャルの持続時間なのよね
    んでこれってギアパワーで補正が掛かる要素

    要するに基本の武器性能は内部的には共通のパラメータ使ってて、サモラン武器はそれに内部でギアパワーの補正掛けてるだけじゃねって思ってる
    だからスクスロの振り速度とかの基礎性能がバトル側で調整されると、強制的にサモランも影響受けてる

    開発的にもバトル用とサモラン用に同じ武器を2つ管理するよりも効率的になる