横振りでの撃ち合いに限定すると
1.ブラスターのように最長射程での対面がかなり大事。先端の塗りが大きく、相手の足元を奪う。先端当てしないと大きな塗りが発生しない。
2.弾を撃った後イカ移動を挟む。確定の大きな足元塗りと硬直の少なさからイカ移動を挟んで相手の弾を避けながら撃ち合う。射程管理や同射程以上で自分よりキル速の早いブキの対面に必要。
心得てたらごめんね。
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横振りでの撃ち合いに限定すると
1.ブラスターのように最長射程での対面がかなり大事。先端の塗りが大きく、相手の足元を奪う。先端当てしないと大きな塗りが発生しない。
2.弾を撃った後イカ移動を挟む。確定の大きな足元塗りと硬直の少なさからイカ移動を挟んで相手の弾を避けながら撃ち合う。射程管理や同射程以上で自分よりキル速の早いブキの対面に必要。
心得てたらごめんね。