Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラー / 762

1568 コメント
views
8 フォロー
762
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 07:22:34 修正 9e221@49ed2 >> 761

選択肢として全然アリではあるんだけど、個人的には積んでる余裕があまりない。イカニンなしでゴリゴリ動き回れるほど上手くないから相殺イカ速がちょっとでも多く欲しいのねん
あとメイン行動が基本的にインクロックの長い縦振りor潜伏キルだからそっちとの噛み合いがあまり良くないのもある
そういうわけでトラップ軸やるにあたっては大いに有用だがブキセット単位での相性はそこまでよくないというのが自分の見解
あとトラップが環境サブになりかけてるっていっても、本当にトラップ自体に環境になる力があって今こうなってるのかはちょっと考える余地あると思う 強いサブだとは思うけどね

通報 ...