Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラー / 757

1568 コメント
views
8 フォロー
757
名無しのイカ 2023/07/08 (土) 23:56:08 修正 b667d@49ed2

ミサイルだけ回してて強いブキでは断じてないが、ミサイルありきなブキでは大いにある
なんだかんだかつての回るミサイルは(ハマれば)今以上に脅威だった
ミサイルブキの中ではヴァリが一番簡単である
(あとここを訪れる人に絞ってもスプラプレイヤーの実力層は様々である)

これがかつてヴァリが強いと言う人が少なくなかったのの正体だと思うな
ミサイルの弱体化に加えて環境が逆風で相対的に弱くなったのもある

通報 ...
  • 760

    ランキングにはちょくちょく居るから、言うほど弱くはないんだよな。
    こんなとこで弱い強いの体感の話しても当てにならないしね。