Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラー / 737

1568 コメント
views
8 フォロー
737
名無しのイカ 2023/06/28 (水) 19:20:22 62eee@28dd9 >> 723

そりゃそうでしょ
自分のケツ拭きもできないんだから戦犯以外の何物でもない

少なくとも明確にグループ分けがされてる以上、そのグループで弱いの持ってきて動けないなら戦犯、少なくとも不利対面覆せるだけの他の働きしなけりゃ言われても文句言う権利無いでしょ
対面のやつにほぼ狩られるならその時点で1人落ちと同義だし、その分の不利益は誰が尻拭いするんだよって話で
スピナーが強いのはトラスト引いたらマイナス1だけど他を3落としで大きくプラスに持っていけるからだし、そもそもトラスト人口少ないから不利対面発生しづらいってのもある

全一とかで不利対面だろうが上からキル取りまくる奴は文句言われんだろうけど、明確に不利が発生するの持ってきて、当然のように狩られてスコア低かったら言われるのは仕方ない

通報 ...