Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラー / 521

1568 コメント
views
8 フォロー
521
名無しのイカ 2023/01/08 (日) 10:40:43 c0d29@34f26 >> 520

前シーズンでは前衛寄りで立ち回ってたけど、今シーズンから後衛(塗りによるサポート)で立ち回ると上手く行かない…という感じなのかしらん。

状況とか諸々不明なので推測が混じるけれど、前シーズンでは塗りを他の味方に任せてたなかった?
「自分が前衛だった時に動きやすかった状況」をイメージして、味方が動きやすいように塗ってあげられると良いのかなー、とか思ったり。
(メインとなる動線は勿論、フィールドによっては壁なんかも塗ってあげるといいかも。
このブキでの壁塗りは得意分野だから)

その上で、状況に応じて前に出てローラーの一撃をお見舞いしてやる…という立ち回りに持っていけるのがベストじゃないかね。

通報 ...