トラップのコメント欄です。
撃ち合い中にスライドした先でトラップを踏んで憤死したマニュを見ることでしか摂取できない栄養素がある
即死じゃなくなったけど当たるし使いやすくて嬉しい…
勝手に起爆するのを逆利用してリスポンから8秒後に通りそうな所に置いておくのもあれはあれで楽しかった コストリターン釣り合ってたかは考えないものとする
クゲヒュー使ってるけど前作ハイカスを思いだして懐かしくなった ヤグラにコレでもかと置きまくって、自分が散った後に助けてくれる
サブ同士で比べたらまあパワーの差はあるけどトラップ単体で見たら性能は完成されてるよなあ 死んでも残るのがこんなにも便利とは
むしろ打開で活かしにくい以外、クイボ近爆遠爆以上のダメージにセンサーのおまけがつく設置型のお陰で色んな使い方できるから、実はサブパワーも五本の指に入るぞ
ボールドマーカーとかいう突撃兵に対する明確なメタ 泣くぞ!!(迫真
リッター「はいトラップ〜wwwwwwwwww」
これはリッターのパシュパシュが妙に強いのが一番悪さしてると思うわ トラップ後2確で半端な短射程よりキルタイムも射程も勝ってる
無印ボールドくん メインサブスペシャル全部が トラップに弱くて リッターのメインサブスペシャル全部に メインが弱いのもポイント高い
サブインク積んでないとキツイけどハンコ見えてからトラップで倒すのほんとすき
トラップをヤグラに2個置けた時の満足感は異常
金網上(使用不可)←どうしてだよ!!!!!!
インクに埋めて隠す仕組みだから塗れない床の上では使用できない
完全に相手インクで塗られてるのに起動しないトラップはナニ?不良品なの?
むしろ高級品
トラップ中央の黒円の中に塗り残しがある
3でインクロック追加されたって編集されたけどソースとかあったりする?
解析情報で悪いんだけどインクロック時間:0Fって思いっきり書いてあったりはする
情報源のミスかバグか謎挙動の可能性あるから情報plz
コメント2~10あたりでインクロックはないって話になってるね 自分も気になるんで編集者見てたら説明してほしい
返信したかったけど間違えた405
多分、開いた後の白いバー見て勘違いしたんでしょ。その間も実は回復してるというのはまさにトラップw
最近スパイガジェットを持ち始めてトラップの良さに感動した 特にサブとしてちゃんと強いのに「インクの前借り」という唯一無二の特性が嬉しい…
死に際に設置したトラップが自分のデスで散らばった相手のインクに起爆して、相手を道連れにできてなんか映画みたいだと感動した
トラップくん、最大インクタンク220%で戦えるのありがたすぎるんだよな 実際はサブインク軽減つけたりするけど
起爆反応距離って直径1.6、半径0.8ってこと? 近爆風の爆風半径より小さいはずじゃない? 近爆風の半径が0.8で起爆反応距離の半径が0.72だと思うんだけど なんか勘違いしてたらごめん
起爆反応範囲=遠爆風範囲>近爆風範囲 と思われる。
確かになんかわかりづらいことになってんな。遠爆と同じ数字が書かれてるってことはその項目がいいたいのはマーキングセンサーに引っかかりうる距離のことじゃなイカ?
探知範囲≠起爆反応距離=センサー範囲=検知範囲ということね 探知範囲の記載が無いのと、解説の項目では探知範囲が察知範囲と書かれてたりしてセンサー範囲と混同しちゃうな…
性能表を正しい値に変更し、「トラップが反応する距離」を表す表現を「探知半径」に統一しました
設置不可の制限無くなったら結構面白い使い方もありそうなんだけどな ちょっとキャラが浮いた程度でも使えなくなるし、真下にぶん投げ設置くらい出来たら良いのにな
いっそ浮遊機雷で
空中からボトって落ちてインクだまり作るトラップ想像するとちょっと絵面が…
鳥の糞
投擲できるトラップになれば万事解決しそう
新しいマニューバに付くらしいからとっても楽しみ スペースは自分には難しかった
トラップってサブ性はどれくらいつけるのが丁度いいのかな?
10つければ効果を実感できる&実用的だと思います。20以上はロマンの領域です。
スパガとパヒューならたくさん(10以上) それ以外なら10前後かな?
3つめ置く時の起爆だけ起動早くなってスネークごっこできるようにして欲しい
ピコーン!(AA略 発動するとあのヤガラ市場のダンボールを被るスペシャルとかどうかな?
3つ目を置いたことで爆発したのか1つ目を誰かが起動したのかわかりにくいことがあるから意識すること減って嬉しいかも
トラップを敵味方敵味方…って置いてけば連鎖爆破できておもしろいんじゃね? って思ったけどまずそんな置き方できないな
●「起爆したくないでござる」
リザルトで使ったサブの回数も表示してくれないかな。トラップ全然使わない地雷リッターとかあまりにも多すぎる
それを見てどうするの?
それ見てトラップ使ってない奴が立ち回り考えるようになるかもしれない
ボム無し全般って連発出来るほど、意味のある牽制にならんから打開時が皆無なのがなぁ。インクロック無くても硬直デカすぎるし、ゲームスピード上がって、どちらかと言うと不遇のサブだわ。迎撃出来るブキ持ってるならデス封じにはなるけど、前出るブキはスペック足りてない、軽量級は投げられるようになるか3個毎にインク消費半分でいい。
まだ遠距離スペシャルとか強いスペシャルついてるブキはいいと思うけどスペシャルも不遇だったら打開時何もできないからな これはセットの問題ともいえるけど スペコラは理想的なセットだからいいよね
インクロック無いからって意見もあるけど、別にインクロックは大したことじゃないんだよなむしろ硬直無くしてインクロックは他のボムと同レベルにするだけでも違う訳で、
ボム無し特に設置系は打開に弱すぎんだからそっち方面に強化してもらいたいね、 メインが強い他のブキは重さで調整してもらうしか無い。大体強いと言われるブキは火力もあって射程もあるブキしかおらんのだから。
打開時はメインかスペシャルが強ければいいけど 両方弱いやつだったらもうどうしようもないから困る
ガエンきっかけで初めてまともにトラップブキを使ってるけど全然うまく活かせてる気がしない…
メインにサブ効率とかサブ性能つけてるのに トラップ置かないリッターは何がしたいんだ?パブロ・ヒューを見習え😤
むしろサブガン積みするリッターのほうが何考えてるんだろうという偏見 お前そんなトラップ置きまくったり置きなおす暇あったら撃てよ!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
撃ち合い中にスライドした先でトラップを踏んで憤死したマニュを見ることでしか摂取できない栄養素がある
即死じゃなくなったけど当たるし使いやすくて嬉しい…
勝手に起爆するのを逆利用してリスポンから8秒後に通りそうな所に置いておくのもあれはあれで楽しかった
コストリターン釣り合ってたかは考えないものとする
クゲヒュー使ってるけど前作ハイカスを思いだして懐かしくなった
ヤグラにコレでもかと置きまくって、自分が散った後に助けてくれる
サブ同士で比べたらまあパワーの差はあるけどトラップ単体で見たら性能は完成されてるよなあ
死んでも残るのがこんなにも便利とは
むしろ打開で活かしにくい以外、クイボ近爆遠爆以上のダメージにセンサーのおまけがつく設置型のお陰で色んな使い方できるから、実はサブパワーも五本の指に入るぞ
ボールドマーカーとかいう突撃兵に対する明確なメタ
泣くぞ!!(迫真
リッター「はいトラップ〜wwwwwwwwww」
これはリッターのパシュパシュが妙に強いのが一番悪さしてると思うわ
トラップ後2確で半端な短射程よりキルタイムも射程も勝ってる
無印ボールドくん
メインサブスペシャル全部が
トラップに弱くて
リッターのメインサブスペシャル全部に
メインが弱いのもポイント高い
サブインク積んでないとキツイけどハンコ見えてからトラップで倒すのほんとすき
トラップをヤグラに2個置けた時の満足感は異常
金網上(使用不可)←どうしてだよ!!!!!!
インクに埋めて隠す仕組みだから塗れない床の上では使用できない
完全に相手インクで塗られてるのに起動しないトラップはナニ?不良品なの?
むしろ高級品
トラップ中央の黒円の中に塗り残しがある
3でインクロック追加されたって編集されたけどソースとかあったりする?
解析情報で悪いんだけどインクロック時間:0Fって思いっきり書いてあったりはする
情報源のミスかバグか謎挙動の可能性あるから情報plz
コメント2~10あたりでインクロックはないって話になってるね
自分も気になるんで編集者見てたら説明してほしい
返信したかったけど間違えた405
多分、開いた後の白いバー見て勘違いしたんでしょ。その間も実は回復してるというのはまさにトラップw
最近スパイガジェットを持ち始めてトラップの良さに感動した
特にサブとしてちゃんと強いのに「インクの前借り」という唯一無二の特性が嬉しい…
死に際に設置したトラップが自分のデスで散らばった相手のインクに起爆して、相手を道連れにできてなんか映画みたいだと感動した
トラップくん、最大インクタンク220%で戦えるのありがたすぎるんだよな
実際はサブインク軽減つけたりするけど
起爆反応距離って直径1.6、半径0.8ってこと?
近爆風の爆風半径より小さいはずじゃない?
近爆風の半径が0.8で起爆反応距離の半径が0.72だと思うんだけど
なんか勘違いしてたらごめん
起爆反応範囲=遠爆風範囲>近爆風範囲
と思われる。
確かになんかわかりづらいことになってんな。遠爆と同じ数字が書かれてるってことはその項目がいいたいのはマーキングセンサーに引っかかりうる距離のことじゃなイカ?
探知範囲≠起爆反応距離=センサー範囲=検知範囲ということね
探知範囲の記載が無いのと、解説の項目では探知範囲が察知範囲と書かれてたりしてセンサー範囲と混同しちゃうな…
性能表を正しい値に変更し、「トラップが反応する距離」を表す表現を「探知半径」に統一しました
設置不可の制限無くなったら結構面白い使い方もありそうなんだけどな
ちょっとキャラが浮いた程度でも使えなくなるし、真下にぶん投げ設置くらい出来たら良いのにな
いっそ浮遊機雷で
空中からボトって落ちてインクだまり作るトラップ想像するとちょっと絵面が…
鳥の糞
投擲できるトラップになれば万事解決しそう
新しいマニューバに付くらしいからとっても楽しみ
スペースは自分には難しかった
トラップってサブ性はどれくらいつけるのが丁度いいのかな?
10つければ効果を実感できる&実用的だと思います。20以上はロマンの領域です。
スパガとパヒューならたくさん(10以上)
それ以外なら10前後かな?
3つめ置く時の起爆だけ起動早くなってスネークごっこできるようにして欲しい
ピコーン!(AA略
発動するとあのヤガラ市場のダンボールを被るスペシャルとかどうかな?
3つ目を置いたことで爆発したのか1つ目を誰かが起動したのかわかりにくいことがあるから意識すること減って嬉しいかも
トラップを敵味方敵味方…って置いてけば連鎖爆破できておもしろいんじゃね?
って思ったけどまずそんな置き方できないな
●「起爆したくないでござる」
リザルトで使ったサブの回数も表示してくれないかな。トラップ全然使わない地雷リッターとかあまりにも多すぎる
それを見てどうするの?
それ見てトラップ使ってない奴が立ち回り考えるようになるかもしれない
ボム無し全般って連発出来るほど、意味のある牽制にならんから打開時が皆無なのがなぁ。インクロック無くても硬直デカすぎるし、ゲームスピード上がって、どちらかと言うと不遇のサブだわ。迎撃出来るブキ持ってるならデス封じにはなるけど、前出るブキはスペック足りてない、軽量級は投げられるようになるか3個毎にインク消費半分でいい。
まだ遠距離スペシャルとか強いスペシャルついてるブキはいいと思うけどスペシャルも不遇だったら打開時何もできないからな
これはセットの問題ともいえるけど
スペコラは理想的なセットだからいいよね
インクロック無いからって意見もあるけど、別にインクロックは大したことじゃないんだよなむしろ硬直無くしてインクロックは他のボムと同レベルにするだけでも違う訳で、
ボム無し特に設置系は打開に弱すぎんだからそっち方面に強化してもらいたいね、
メインが強い他のブキは重さで調整してもらうしか無い。大体強いと言われるブキは火力もあって射程もあるブキしかおらんのだから。
打開時はメインかスペシャルが強ければいいけど
両方弱いやつだったらもうどうしようもないから困る
ガエンきっかけで初めてまともにトラップブキを使ってるけど全然うまく活かせてる気がしない…
メインにサブ効率とかサブ性能つけてるのに
トラップ置かないリッターは何がしたいんだ?パブロ・ヒューを見習え😤
むしろサブガン積みするリッターのほうが何考えてるんだろうという偏見
お前そんなトラップ置きまくったり置きなおす暇あったら撃てよ!