Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラー / 516

1568 コメント
views
8 フォロー
516
名無しのイカ 2022/12/31 (土) 19:49:21 affaa@77a24 >> 512

今までの回転率がアホらしいくらい回ってたからね、2の頃からSP使用後のゲージ減少方法は触れられてたけどやっと調整入って今の性能でまともになったなと思う、ちな前作スプスピで散々ミサイルぶん回してた側だけど使う側で性能おかしいって思ってたから自分は今の性能で納得してる(ヴァリも遊びで使う)
んでそれを踏まえて話をすると、まさにその25-26の壁が詰めて1キル取れる技術がなきゃ維持できないパワー帯じゃない?あの辺化け物しかいないし
ローラー種の中でローラーの動きも織り混ぜられてキルも塗り維持も切り替えができてサブスペにも恵まれてるのは間違いないでしょ、ミサイルの強さは健在だと思うよ、回転率じゃなくて性能の話ね
あと強いブキ弱いブキのざっくりでもいいから定義を決めてないから主観の話になっちゃうのは申し訳ないんだけどさ、木主と価値観多少なりともズレあるだろうし
シャーカーほどではないけどヴァリはtier高い方だと思うよ

通報 ...