Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラー / 498

1568 コメント
views
8 フォロー
498
名無しのイカ 2022/12/15 (木) 13:13:25 修正 c0efa@b9e2c >> 487

過去にもあったけどサブインクよりインク回復はイカが?というアドバイスに、サブ2個を連続して置きたいからサインクを積みたいんだよねっていう答えがあったように、人それぞれ欲しいギアもバラバラなんだし、木主が参考にする分には色々意見はあっていいと思うよ
メインクは積めるなら積めれるだけ欲しいし、弱体化入ったとはいえいまだに強いマルミサのためにスペ増も欲しいし、その他お守りの積む量も人それぞれ違うからね
あくまで1つの意見として自分だったらステジャン積むとしたら復短を除いてそこにつけるかな
もしくはステジャンは積まないでスペ増かイカ速、イカ忍のどれかのせる

通報 ...