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カーボンローラー / 95

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名無しのイカ 2022/11/21 (月) 22:52:15 修正 6d121@bca90 >> 94

そうならないように一旦できた有利を手放さずに押しきるのがベスト

打開になったらロボ投げて索敵兼事故を待ちつつテキトーにspためつつ、不用意に出てきたやつをリスに送り返す待ちの構えになる
ここで死んじゃダメなので定点にとどまり続けないように、味方の合流をちゃんと待つ

待ってるときにはちゃんと回りを見渡してどの辺に誰がいるかをチェックする
絡めば倒せそうなのは誰か、自分のこと意識してるやつはどこにいるのか、バレずに前に進むにはどこから行けばいいか、後々の突撃のルート選定に必須
突っ込む前に結果は決まってると言ってもいいくらい、ここでの情報収集が打開の成功率を高めてくれるからよく観察しよう

味方のspとかキルで相手の陣形が崩れて誰も見ていないスペースができたら突撃チャンス
派手なspの演出でごちゃついてるうちに一気に動いてよそ見してる手頃な敵をはたいてやれ
特にspの影響を受けてる敵が狙い目だぞ
無理そうならポジションチェンジに留めて、spが収まって寄ってくる相手をはたくのでもいいぞ

そして敵を倒してちゃんと生きて帰ってくるまでがアサシンの仕事だぞ

完全に抑えられてる局面でショクワン単騎で突っ込んでもだいたい死ぬからspのつかいどころはほぼ追撃が主だと思ってる

体ごと行かないと戦えない短射程なので敵が万全の態勢でいるところにノコノコ出ていっても溶かされるだけだから、試合が動きそうな/動いた時に誰がどこにいて、どっちを見てるのか、どっちに移動しようとしてるのかをイメージしながら死角から/先回りして刺すことが打開のポイント

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    名無しのイカ 2022/11/22 (火) 00:04:17 cd1dd@6a5e8 >> 95

    めっちゃ詳細にありがとう!これ、ほんとにwiki本文に書いといて欲しいレベルだわ。意識しながらやってみる!

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    名無しのイカ 2022/11/22 (火) 06:38:12 6d121@bca90 >> 95

    カーボンってか短射程全般みたいな書き方になってしまった

    カーボンはspがうんちっちなのでどうしても打開への第一歩は味方だよりになりがちだけど、spが強力なやつなら自分で芽を作れるからsp溜めつつ味方の合流を待って、味方とsp重ねて複数キル狙う感じになるかな