Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

カーボンローラー / 419

431 コメント
views
8 フォロー
419
名無しのイカ 2024/09/23 (月) 07:22:56 dde82@c18a4

今までローラー系統あまり使ってなかったのですが気分転換に持ってみました。
イカ忍とイカ速切ってサブ効率・サブ性能・スペ性・受け身積んでメインがロボ厶、サブがショクワン、スペシャルがメインみたいな立ち回りでやったら強いかはさておき楽しかったです。
潜伏が使えないけどデコに比べたらそこまで前線張ったりキル狙う必要はなくショクワンやらコロコロやらロボムやらで注目度No.1をとる気持ちでヘイト稼ぎに徹底したほうが動きやすいのかなと思いました。
劣化パブロ感は否めませんがたまにショクワンで長射程をやりに行けたり乱戦時に横振りがめちゃくちゃ刺さったりみたいな爆発力は結構面白いと思います。

通報 ...