それって弱いから扱いずらいってだけでしょ
スプラ2の疑似格のH3は扱いずらい武器だったか?
それにワイロはサブスペが恵まれていないだけでしょ
サブスペ次第でお手軽害悪武器になるポテンシャル充分にあるぞ
ボトルの問題はメインの性能ではなくて、メインの性能に対して、付くサブスペが狂ってることでしょ?
通報 ...
それって弱いから扱いずらいってだけでしょ
スプラ2の疑似格のH3は扱いずらい武器だったか?
それにワイロはサブスペが恵まれていないだけでしょ
サブスペ次第でお手軽害悪武器になるポテンシャル充分にあるぞ
ボトルの問題はメインの性能ではなくて、メインの性能に対して、付くサブスペが狂ってることでしょ?
3526はH3ワイロと比較してボトルが強い理由のひとつを説明しただけでしょ
メインの性能「も」サブスペ「も」問題なのに、サブスペのみに矮小化して嚙みついてんのは意味が分からんわ
「調整が不十分で結果として弱い武器」と「強い武器」を比べている方が意味が分からんわ
H3のデメリットを小さくするなり、メリットを大きくするなり何かしらの調整が必要だと思ってるけど、世間からしたら現状の性能が妥当って事?
それと根本的な問題として、メインに対してサブスペで武器パワーを調整出来るのに、それが出来ていないのが問題だって言ってるのは理解できますか?
矮小化どころか根本的な問題を認識していない事を指摘してるんですけど
ボトルはメインナーフしない限り絶対最強の座は揺るがんよ
サブスぺいじっただけじゃどうにもならんくらいメインが壊れてる
シールドウルショ使い物にならなくしても今度はボトフォイが環境トップになるだけ
その最強の座って何%の人が使った場合の評価だよ
一般層に大きく影響を与えるのはスペシャルの強さでしょ
カニ環境、ジェッパ環境、ウルショ環境全部スペシャルの調整で変わったよね?
ウルショ強化で爆発的に増えたけどそれ以前でもじわじわ上位層で使い手が増えていたはずだぜ
追記:そもそも環境とかその辺は一旦置くとしてメインの戦闘能力はシューターの中最強という事実は変わらんからね
上位層でじわじわって、まさに1%にも満たない環境の話しでしょ
しかも、使用率的には健全でしょ
現状の上位帯のホコの使用率は異常だけど、それはウルショのフィニッシュ性能があるからでしょ
ウルショが落ちれば、帝王とか他の攻撃スペのフィニッシュ性能が高い武器が出てくるぞ
ま、別にウルショが弱くなってもボトルが弱くなっても個人的に数が減ればええわ
ナーフしてもダメなら大人しくなるまで叩くだけだし
唯一のカニ環境武器だったシャーカーは塗りのナーフも食らってるし、ジェッパ環境なんかクゲがちょっと流行った程度だしボトルはウルショ強化前の時点で既にトップクラスに強かったし色々ズレてる
上位層で強いかどうかが基準で調整入ることが殆どなのに一般層とか何言ってるんだろうか
上位層が基準で調整入るなら、ウルショ強化前から上位帯でトップクラスに強かったボトルが今までナーフされていない矛盾
それに上位層が基準で調整される点は、上位帯のホコでボトルが流行ってる件で説明出来てますよね?
ボトルは既に塗りでナーフ食らってるし
色々ズレてるのはどちらですか?