名無しのイカ
2024/08/09 (金) 00:00:27
a1b63@4f875
操作難度の高さは使用者側の技量で完結してしまって対戦相手との駆け引きを生むものではないから、操作難度をバランス調整の材料にしちゃいかんと思うのよね…
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自分は別にいいと思う学派です。難しいとかモードチェンジは小回りが効かないということだからね
その上でボトルはブレないハイドラくらいの射程をチャージ無しで連射できる時点でリターンおかしいしシューターだから小回りきくし連打程度で釣り合うわけ無いだろと言いたい
昇竜拳コマンドで長射程モード1発撃てるとかなら許されたかもしれない
タンサンみたいに振る必要あってもいいよね、炭酸の圧で撃ってるんだし
まあさすがに毎回振るのはキツすぎるけど