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ボトルガイザー / 3432

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3432
名無しのイカ 2024/08/08 (木) 15:19:10 a568a@88142

プライムの上位互換+塗りモード付きの代償が連打だけなのは流石になあ
連打でプライムくらいの性能(塗りは劣る)+塗りモード付きで、プライムより難しい代わりに連打の速さや適切なモードの使い分けがあればプライムより最大値は高い、くらいに落ち着いてほしい
他の可変ブキは各モードに弱点というか物足りなさを抱えてるのにこいつの連打だけシンプルに強いのなんなんだよ

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  • 3434
    名無しのイカ 2024/08/08 (木) 16:39:58 修正 5eda5@33cc8 >> 3432

    そういうコンセプト。メインだけ見た場合、スシの上位互換がプライムのコンセプト。サブスぺは別
    ボトルは連打によって性能の高い弾が出るのがコンセプト。プライムとは土俵が違う。文句はイカ研に言え
    プライム使いが言うならわかるけど、使い手でもないやつが上位互換だープライム可哀想ーって
    騒いでるの見ると哀れだなと。都合よく引き合いに出すな。ボトルが産廃になったとして今の環境プライム持つか?ドリンクかウルショ回してる方が強い
    ボトル未実装でもロングかジムにヘイト変わるだけだろ。今作のプライムは強くはない

    3448
    名無しのイカ 2024/08/09 (金) 01:03:15 573ed@86e22 >> 3434

    プライムの上位互換云々はプライムがかわいそうとかじゃなくて代償が連打だけの割にスペックおかしくね?っていうことの表現でしかないんだけどな
    連射フレーム同じで射程やブレだけ差があるっていう性能なんだからそりゃ比較に出すわ