ならジェットやプライム、ハイドラでも射程外から打たれれば負けちゃいますね
ジェットは4発当たらなきゃ死なないし、弾ブレしだしたら攻撃が止むからだいぶ迫れる余地があるし、シールドもウルショもないからさほどキツくない プライムはわからん。バンカラでプライムに負けてる時はそもそも全員射程負けしてる気がするし、Xではほとんど会ってないか印象にない ハイドラはこのランク帯だときつい。いるだけで味方が突っ込んで溶けてくし。ただ重さとチャージ時間の弱点は変わらずだから隙をついて崩せる余地はある。 とか、だいたいのブキは何かしら弱みがあってそこをつけるけど、ボトルはよっぽど下手じゃなきゃ強い。
なら、ボトルを使ってボトルが強いって事を結果に出してください。 XP21程度なら余裕なはずです。 何かしらの弱みもわかると思いますよ。
その結果が出まくってるからこの評判なんじゃないですかね… というか、対戦ゲームにおいては実戦値という言葉が既にあるよね
敬体で喋って意味不明な数字持ち出してくるのトラウマが……
>> 3342 スプラにおける 理論値=理論上可能な強さの値
実戦値=実際の強さの値
期待値=そのレート帯で期待出来る強さの値(確率と平均値)
Xマッチはプレイヤーに差があり、確率が絡むため期待値って言い方を使いました。 対抗戦なんかは、実戦値が関わって来そうですね。 とは言え、私の解釈が間違ってる可能性がありますのでそこはご了承ください。
>> 3341 その結果が出まくってるソースが知りたいです。 信用出来るデータとかあったら教えて下さい。
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ジェットは4発当たらなきゃ死なないし、弾ブレしだしたら攻撃が止むからだいぶ迫れる余地があるし、シールドもウルショもないからさほどキツくない
プライムはわからん。バンカラでプライムに負けてる時はそもそも全員射程負けしてる気がするし、Xではほとんど会ってないか印象にない
ハイドラはこのランク帯だときつい。いるだけで味方が突っ込んで溶けてくし。ただ重さとチャージ時間の弱点は変わらずだから隙をついて崩せる余地はある。
とか、だいたいのブキは何かしら弱みがあってそこをつけるけど、ボトルはよっぽど下手じゃなきゃ強い。
なら、ボトルを使ってボトルが強いって事を結果に出してください。
XP21程度なら余裕なはずです。
何かしらの弱みもわかると思いますよ。
その結果が出まくってるからこの評判なんじゃないですかね…
というか、対戦ゲームにおいては実戦値という言葉が既にあるよね
敬体で喋って意味不明な数字持ち出してくるのトラウマが……
>> 3342
スプラにおける
理論値=理論上可能な強さの値
実戦値=実際の強さの値
期待値=そのレート帯で期待出来る強さの値(確率と平均値)
Xマッチはプレイヤーに差があり、確率が絡むため期待値って言い方を使いました。
対抗戦なんかは、実戦値が関わって来そうですね。
とは言え、私の解釈が間違ってる可能性がありますのでそこはご了承ください。
>> 3341
その結果が出まくってるソースが知りたいです。
信用出来るデータとかあったら教えて下さい。