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ボトルガイザー / 3328

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3328
名無しのイカ 2024/08/02 (金) 15:36:21 b4ae4@736b4 >> 3327

ならジェットやプライム、ハイドラでも射程外から打たれれば負けちゃいますね

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  • 3331
    木主 2024/08/02 (金) 17:18:55 修正 e1817@e8976 >> 3328

    ジェットは4発当たらなきゃ死なないし、弾ブレしだしたら攻撃が止むからだいぶ迫れる余地があるし、シールドもウルショもないからさほどキツくない
    プライムはわからん。バンカラでプライムに負けてる時はそもそも全員射程負けしてる気がするし、Xではほとんど会ってないか印象にない
    ハイドラはこのランク帯だときつい。いるだけで味方が突っ込んで溶けてくし。ただ重さとチャージ時間の弱点は変わらずだから隙をついて崩せる余地はある。
    とか、だいたいのブキは何かしら弱みがあってそこをつけるけど、ボトルはよっぽど下手じゃなきゃ強い。

  • 3338
    名無しのイカ 2024/08/02 (金) 20:44:01 b4ae4@ee2de >> 3328

    なら、ボトルを使ってボトルが強いって事を結果に出してください。
    XP21程度なら余裕なはずです。
    何かしらの弱みもわかると思いますよ。

  • 3341
    名無しのイカ 2024/08/03 (土) 00:58:59 修正 94470@b0d25 >> 3328

    その結果が出まくってるからこの評判なんじゃないですかね…
    というか、対戦ゲームにおいては実戦値という言葉が既にあるよね

  • 3342
    名無しのイカ 2024/08/03 (土) 01:11:00 b4156@a9447 >> 3328

    敬体で喋って意味不明な数字持ち出してくるのトラウマが……

  • 3343
    名無しのイカ 2024/08/03 (土) 01:45:27 b4ae4@ee2de >> 3328

    >> 3342
    スプラにおける
    理論値=理論上可能な強さの値

    実戦値=実際の強さの値

    期待値=そのレート帯で期待出来る強さの値(確率と平均値)

    Xマッチはプレイヤーに差があり、確率が絡むため期待値って言い方を使いました。
    対抗戦なんかは、実戦値が関わって来そうですね。
    とは言え、私の解釈が間違ってる可能性がありますのでそこはご了承ください。

    >> 3341
    その結果が出まくってるソースが知りたいです。
    信用出来るデータとかあったら教えて下さい。