名無しのイカ
2024/06/24 (月) 07:18:21
77b4b@db348
なんか強い弱い以前に作りが歪んでない?これ
モードチェンジ武器なのに連打が理論値最強なせいで長押しが塗り用なのに全く塗れないゴミにされてるのもおかしいし、前寄りの武器なのに長射程組に入れられてるから編成も歪む原因になるしで
ナーフよりもリワークすべきでは?
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ボトルは好きだけどその意見は頷ける
長射程は射程か火力を減らしてプライムや96の上位互換にならないように
短射程はわかばくらいの射程でスシくらいは塗れるようにするとか
これでもウルショだし強すぎるかも
クーゲルの長射程も強いけどボトルみたいに最初から撃てないし、射程と精度のぶん火力は他のスピナーより抑えてるのよな
短射程モードナーフ前はスシ並みに塗れたはずだよ、今は知らないけど。
というかわざわざ短射程モード短くする必要ある?今有効射程2.5だが基本戦闘に向いてないから下げる意味ないような?
クーゲルの長射程と短射程のモード切替が逆だったらクソ強かっただろうに(但しリチャージで長射程維持するのは今より忙しくなるけど)
ボトルはそれと同等以上の事をやってるんだもんなぁ
前に誰かがここで言ってたが、可変式のブキなのに片方最強クラスでもう片方はほぼ使えないのは可変式のブキとしてはどうかと思う。
ヴァリクゲSブラとかの他の可変式のブキにはそれぞれに役割があるのに、コイツだけは長射程だけで戦ってるもの。
そういう意味では短射程の塗りナーフは要らなかったし、それなら長射程をもっとナーフしてほしかった。
長射程モードしか使われない問題はポケモンの両刀可能な種族値を持つポケモンが実際に両刀で育成して対戦に持ち込むプレーヤーが何人いるのかと同じだね。
扱いが複雑になりすぎるのよ、操作に集中しなきゃいけない武器は必ず状況判断が遅れる。逆も然り。
初弾は塗り発生しないようにするっていう意見を動画でみた
初弾と連射でキルと塗りを完全に分けるのむっちゃええやんと思ったんだけど使い手の人どうですか