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ボトルガイザー / 3049

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3049
名無しのイカ 2024/06/20 (木) 14:29:15 29f19@b53ca

このゲーム5発以上連射する必要ほとんどないから連射の難易度とか関係ないんだよな

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  • 3050
    名無しのイカ 2024/06/20 (木) 14:43:58 48c40@33cc8 >> 3049

    それならみんなリールガン持ってるんだよな

    3051
    名無しのイカ 2024/06/20 (木) 15:12:00 29f19@b53ca >> 3050

    難しかったらごめんよ
    4回までの連射が強いということではない
    連射が弱い(撃ったり撃たなかったりするのが強い)という意味
    その意味では必ず3連射しなければいけないリールガンは最弱なんだよな

    3052
    名無しのイカ 2024/06/20 (木) 15:29:11 48c40@33cc8 >> 3050

    最初から初弾補正の話したいんだろうけど
    もう少しわかりやすい文書くことからなんだよな

  • 3053
    名無しのイカ 2024/06/20 (木) 18:36:22 b4ae4@aea87 >> 3049

    そもそも「5発以上連射する必要がない」と「連打の難易度」は関係ない
    「5発以上連射する必要がない」から「連打は簡単にはならないし、難しくもならない」
    文が歪んでるんだよ

    3055
    名無しのイカ 2024/06/20 (木) 19:01:12 53b70@8787d >> 3053

    スプラの連打はそこまでハードルが高いものではない、って話じゃない?
    別に20連打とかを要求されるわけじゃないから、健康な人間なら練習すればできるようになる水準ではあると思う

    3056
    名無しのイカ 2024/06/20 (木) 19:27:25 b4ae4@8aac1 >> 3053

    連打自体のハードルは高くないのは分かる
    けど、試合中にイカランプを見るのも、マップを開くのも乱戦中に味方ジャンプするのも、連打と同じで何かやりながら別の何かをやるタスク処理が難しい。
    それが出来もしないレート帯にいる人が連打と言うタスクが難しくないって言うのがおかしい。
    「連打」と「正確なエイム」はセットであり、2つのタスク処理が出来るのが王冠帯の人達しかいないから難しいんだよ。