名無しのイカ
2024/06/10 (月) 14:17:48
2233b@2f7eb
何発撃ってもブレない以上もっと致命的なデメリット持たせなきゃ。
「連打が必要」はできるようになったらもうデメリットじゃなくなるし、ダメ落とすなり連打の理論値を落とすなり「使えたら最強」から「使えたら戦える」くらいの性能が一番丸いよ。
…性能を最大限発揮しても戦えないブキだってごまんといるしな。
似たクセブキ枠なのに疑似を失い同射程組も謎強化されたせいで見る影もないL3を見習えや…
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H3の硬直なんかは腕ではどうしようもないデメリットだしな。似たような点で言えば初期ボトルの短射程移行に時間が掛かる時代に戻せばかなり動きにくくなるだろうし良いだろうと思う
例え短射程で幾ら塗りやすかろうと移行に時間が掛かるあの頃は本当に動きにくくて大変だった