パージ前の貫通はパージ前の継続時間が短すぎて仮にバグで貫通してたとしても「同期ズレで相手の画面で開いてないだけ」の可能性が高いからあんま騒いでないだけ
パージ前だろうがパージ後だろうが貫通自体はする
後相手画面で見て傘より前に出てないのに弾が当たって仮にそれが仕様なんだとしたらブキの根本から考え直したほうがいいレベルで仕事ができてない
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パージ前の貫通はパージ前の継続時間が短すぎて仮にバグで貫通してたとしても「同期ズレで相手の画面で開いてないだけ」の可能性が高いからあんま騒いでないだけ
パージ前だろうがパージ後だろうが貫通自体はする
後相手画面で見て傘より前に出てないのに弾が当たって仮にそれが仕様なんだとしたらブキの根本から考え直したほうがいいレベルで仕事ができてない
まぁ、2で強すぎたので「盾で無理やり入り込める武器」から「タイマン強いけど囲まれたら弱い」を改めて定義したんでしょうね。
キャンプの性能を妥当なレベルにしたって感じだと思います。
2のインチキ武器から3で普通の武器になったっぽいのでちょっと触ってみようと思います。
ありがとうございます。
2でインチキ武器→普通の武器になった後3で産廃にされたの間違い。
改めて定義って言うけど、貫通ectはどう考えてもイカ研が意図してるものじゃないでしょ
ダメージだの耐久値だのインク効率だのを下げるならともかく不具合じみた挙動をあえて作ってブキ能力下げてるなら運営として終わってる
イカ研の運営が信じられるか?試し撃ちやヒーローモードで確認できるバグを半年以上放置した挙句まともにバグを直さない運営開発やぞ?技術力不足で直せないバグを利用してブキパワーの調整とか平気でしそうちゃう?