スプラローラーコラボのコメント欄です。
ソイチュ以下。 使ってる奴ドMだろ。
8年前(多分)を思い出したくて握ったら、裏取りで延長ホコギリギリ止められて、初代の広いステージ駆け回るアサシンプレイが懐かしくなった 長射程持ってたからラインの意識ばっか持ってたけど、ラインの後ろの小さな塗りに潜伏する興奮を思い出したわ。3人で耐えてくれた味方に感謝
テイオウ弱体どうして…という感情のすぐポイント減少来て感情がジェットコースターや
こいつと風呂はちょっと可哀想って思われたんやろうな
ある意味ロラコラと風呂デコは同格判定貰ったのか…まあちゃんと見てはもらえてるみたいだし、何もないよりましと前向きになろう
もともと強いのにポイント減入ったからギア枠が浮いたな。 スペ減削ってスペ性入れるもよし。もともとのスペシャルポイント減るからホコに対しての延長テイオウカウンターとか決めやすくなるしありがたいね。
弱い味方をキャリーする性能はないからXマッチでどうしても微妙な評価になるのはしょうがないけど 味方がガッツリ対面できる系来た時のロラコのインチキ度はすごいよな 永久に返せないハメ技入れてる感じ
これを使う度にカーリングのありがたみが死ぬほどわかる
全くカーリング欲しいと思わないから賛同できないや、整地はコロコロ縦、雑塗りは横で自分の動きたい範囲整えられるし。
テイオウで敵地に突っ込んで雑にビーコン置いて壊しに来た復帰イカ殴り殺すのきもぢいよぉ
ローラーが環境武器になったから使ってみたけど SP170とか塗りが強くないとはいえめっちゃまわるな。 まぁローラーからするとカーリングがスペシャルみたいなもんだから スプロラの方が使いやすいけどw
イイダのアミーボギア、このブキと組み合わせてくださいみたいな感じやな ついでにボトムスもよこせ
一番使ってて楽しい武器 特にマサバヤグラはビーコンが活きるし段差下で潜伏したり敵陣で暴れまわれるしで優勢時の居座り度はかなり高い ただヤグラ以外は厳しく打開もテイオウに頼らざるを得ない 味方が自分の動線を塗ってくれる武器を持ってるなら中々いける
自分のインク管理がヘタクソすぎてスプラローラーでカーリングしながら戦おうとするとガス欠しまくるので 交戦前に落ち着いてビーコン植えればそれなりにアド取れるコラボを愛用させて貰ってます(カスの採用理由)
味方に来た時いちばんワクワクするし、マップ見た時にやたら奥の方にビーコン生えてるとフロア沸く
強いんだけど、いくらキルとっても打開できない場面が多発するな。逆にチーム戦で輝くかもしれない
スプロラが環境武器とか言われててこっちは陰に隠れてるけどやっぱコラボもくそ強いわ ただやっぱりカーリングとの相性が良すぎてスプロラになってしまう
リュウグウカジキで沼った時に使うこのブキはとにかく楽しい。射線が通りやすかろうと、地形がデコボコしていようとテイオウビーコンのおかげでどこへでも行ける
ステジャンつけたいけど、ギア枠が足りん。
こいつイカニンいらんかな
サブ性ごりごり詰んで敵陣特攻して一撃離脱するのこのブキ特有の立ち回りで好き
味方が裏取り合戦の時にヘイトも取らなければ、敵の裏取りも対応出来ないってなるとなんも出来ん 味方が信頼できない野良だと結局ゴリ押しが出来る素スプロラになるわ
むずかちい…むずかちい… なんでこんなにも素ロラと立ち回り違うんだ…
1サブ性能アップ多めに積む 2リスボンから射出し即ビーコンジャンプ この2つをかけ合わせることでリスボンアーマーを保持したまま交戦地帯へ行けるというテクニック。アーマージャンプ。
ジャン短を多めに積むことでも可能だがジャン短と違って、味方にもこの択をギア枠割かずに狙えるというのが長所。
なんと味方にロラコラがいれば誰でもアーマージャンプできるようになります pic.twitter.com/FG5ZSG1fPc— わい (@Y2_Splat) February 7, 2025
なんと味方にロラコラがいれば誰でもアーマージャンプできるようになります pic.twitter.com/FG5ZSG1fPc
ポルトガルの首都定期
無印が1発のリターンを大きくする構成なのに対してこっちはステージ全体を巣にして相手に対処の手間を掛けさせまくる継続デバフ構成に感じた 前出て荒らす無印も使ってて楽しいけど、ゾンビーコンでゲリラ戦を仕掛ける面白さやステージ中を駆け回る楽しさはこの武器でしか味わえなくてずっと使ってる😊
なんか見つかるとすごい執拗に追われる気がする(´;ω;`)
イカニン詰むよりカムバゾンビサブ性詰んだほうが試行回数増やせていいな 変に生存狙うより死にまくって荒らしまくってワンチャンもぎ取るのがこの武器の正義よ
アーマージャンプの削除、ジャンプ予告連打およびデスナイス連打のナーフにより実質的な弱体化を受けてしまった
アーマージャンプはともかくデスナイスはナーフでもないでしょ… むしろ、理解なくデスナイスしてくる奴を通報してbanできる可能性あるから強化の可能性がある。
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ソイチュ以下。
使ってる奴ドMだろ。
8年前(多分)を思い出したくて握ったら、裏取りで延長ホコギリギリ止められて、初代の広いステージ駆け回るアサシンプレイが懐かしくなった
長射程持ってたからラインの意識ばっか持ってたけど、ラインの後ろの小さな塗りに潜伏する興奮を思い出したわ。3人で耐えてくれた味方に感謝
テイオウ弱体どうして…という感情のすぐポイント減少来て感情がジェットコースターや
こいつと風呂はちょっと可哀想って思われたんやろうな
ある意味ロラコラと風呂デコは同格判定貰ったのか…まあちゃんと見てはもらえてるみたいだし、何もないよりましと前向きになろう
もともと強いのにポイント減入ったからギア枠が浮いたな。
スペ減削ってスペ性入れるもよし。もともとのスペシャルポイント減るからホコに対しての延長テイオウカウンターとか決めやすくなるしありがたいね。
弱い味方をキャリーする性能はないからXマッチでどうしても微妙な評価になるのはしょうがないけど
味方がガッツリ対面できる系来た時のロラコのインチキ度はすごいよな
永久に返せないハメ技入れてる感じ
これを使う度にカーリングのありがたみが死ぬほどわかる
全くカーリング欲しいと思わないから賛同できないや、整地はコロコロ縦、雑塗りは横で自分の動きたい範囲整えられるし。
テイオウで敵地に突っ込んで雑にビーコン置いて壊しに来た復帰イカ殴り殺すのきもぢいよぉ
ローラーが環境武器になったから使ってみたけど
SP170とか塗りが強くないとはいえめっちゃまわるな。
まぁローラーからするとカーリングがスペシャルみたいなもんだから
スプロラの方が使いやすいけどw
イイダのアミーボギア、このブキと組み合わせてくださいみたいな感じやな
ついでにボトムスもよこせ一番使ってて楽しい武器
特にマサバヤグラはビーコンが活きるし段差下で潜伏したり敵陣で暴れまわれるしで優勢時の居座り度はかなり高い
ただヤグラ以外は厳しく打開もテイオウに頼らざるを得ない
味方が自分の動線を塗ってくれる武器を持ってるなら中々いける
自分のインク管理がヘタクソすぎてスプラローラーでカーリングしながら戦おうとするとガス欠しまくるので
交戦前に落ち着いてビーコン植えればそれなりにアド取れるコラボを愛用させて貰ってます(カスの採用理由)
味方に来た時いちばんワクワクするし、マップ見た時にやたら奥の方にビーコン生えてるとフロア沸く
強いんだけど、いくらキルとっても打開できない場面が多発するな。逆にチーム戦で輝くかもしれない
スプロラが環境武器とか言われててこっちは陰に隠れてるけどやっぱコラボもくそ強いわ
ただやっぱりカーリングとの相性が良すぎてスプロラになってしまう
リュウグウカジキで沼った時に使うこのブキはとにかく楽しい。射線が通りやすかろうと、地形がデコボコしていようとテイオウビーコンのおかげでどこへでも行ける
ステジャンつけたいけど、ギア枠が足りん。
こいつイカニンいらんかな
サブ性ごりごり詰んで敵陣特攻して一撃離脱するのこのブキ特有の立ち回りで好き
味方が裏取り合戦の時にヘイトも取らなければ、敵の裏取りも対応出来ないってなるとなんも出来ん 味方が信頼できない野良だと結局ゴリ押しが出来る素スプロラになるわ
むずかちい…むずかちい…
なんでこんなにも素ロラと立ち回り違うんだ…
1サブ性能アップ多めに積む
2リスボンから射出し即ビーコンジャンプ
この2つをかけ合わせることでリスボンアーマーを保持したまま交戦地帯へ行けるというテクニック。アーマージャンプ。
ジャン短を多めに積むことでも可能だがジャン短と違って、味方にもこの択をギア枠割かずに狙えるというのが長所。
ポルトガルの首都定期
無印が1発のリターンを大きくする構成なのに対してこっちはステージ全体を巣にして相手に対処の手間を掛けさせまくる継続デバフ構成に感じた
前出て荒らす無印も使ってて楽しいけど、ゾンビーコンでゲリラ戦を仕掛ける面白さやステージ中を駆け回る楽しさはこの武器でしか味わえなくてずっと使ってる😊
なんか見つかるとすごい執拗に追われる気がする(´;ω;`)
イカニン詰むよりカムバゾンビサブ性詰んだほうが試行回数増やせていいな
変に生存狙うより死にまくって荒らしまくってワンチャンもぎ取るのがこの武器の正義よ
アーマージャンプの削除、ジャンプ予告連打およびデスナイス連打のナーフにより実質的な弱体化を受けてしまった
アーマージャンプはともかくデスナイスはナーフでもないでしょ… むしろ、理解なくデスナイスしてくる奴を通報してbanできる可能性あるから強化の可能性がある。