貫通の計算て物理演算の方式を変える必要があるから修正度というかテスト工数が大きいんじゃないかな
論理的には貫通しないはずなんだけど実際は貫通するというのはゲームエンジンのあるある、ホントよくある
どんなゲームでも壁抜けがあるけど、プログラミング的には間違っちゃいないんだよ
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貫通の計算て物理演算の方式を変える必要があるから修正度というかテスト工数が大きいんじゃないかな
論理的には貫通しないはずなんだけど実際は貫通するというのはゲームエンジンのあるある、ホントよくある
どんなゲームでも壁抜けがあるけど、プログラミング的には間違っちゃいないんだよ
今残ってる貫通は判定貫通じゃなくてパージした傘の同期ズレ
攻撃側の画面だと普通に当たってる
相手画面から見ても貫通してる定期