Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルター / 1200

1225 コメント
views
7 フォロー
1200
名無しのイカ 2023/11/12 (日) 02:18:16 384b3@593ae >> 1196

結構場合によるけど、ステージ中央のパージ(左右に壁などがなく周りが敵インクの状態で単騎で流れてるパージ)に投げられるとウザい
ここに乗ってる時はキルを狙って潜伏してるのでバレるとほぼデスするしデスが全く有利に働かない

逆にステージ端とか、左右どちらかに壁があったり遮蔽物があったりして囲まれない位置のパージはセンサーつくとヘイトが集まる割に耐えやすい場面が多いので味方の人数有利が狙いやすくてありがたい
裏取りしてる時とかにあえてセンサー踏んで敵のライン下げたりとかもするのでつけまくるとヘイト取られまくって人数有利取られる可能性は高い

ただスクネオみたいに位置さえ知れればキャンプをかなり楽に狩れるブキならガンガンつけていいと思う

通報 ...