わざわざスペースシューターをシューター属のなかで特別に設定する理由がないしなぁ…ガロンやボトルのように高威力の設定もないし
…多分倍率の設定もれじゃないかな?
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わざわざスペースシューターをシューター属のなかで特別に設定する理由がないしなぁ…ガロンやボトルのように高威力の設定もないし
…多分倍率の設定もれじゃないかな?
いやその逆、スペシュがシューター属の中で特別に設定されてるっぽくて……
一般的なシューターは傘に対して0.7倍ダメージ、これが基本の倍率で
それらと違う倍率を持つ例外枠としてH3が0.8倍、52とL3が0.85倍、96とボトルが1.1倍……なんだけど、既存のどれとも被らないスペシュの等倍(1倍)が新しく追加されてたんですよ
スペシュだけの為に新しい倍率が用意されてるの謎だな……?と思ったわけです
……何でだろうな?
倍率の欄に数値を入れ忘れたんじゃないかな