シェルター属のコメント欄です。
パージ連打で道を作って潜伏移動で択を散らし 死角からラインマーカーコンボで暗殺したり敵の裏をかくバトルスタイルになりそう
なんかスパガ以上にスパイっぽい性能になりそう アジアンマフィアかな
堅牢のキャンプ、俊足の和傘か
これパラシェルターくんの息止まらない?大丈夫?本当に?
3秒くらいで傘回復するしとりあえず雑にパージ撃てるのはたのしそう でもパージ後ですら耐久弱いからパージ前はスパガより柔らかいかも(パージ補正かかるかはわからない) 乱数も酷そうだから多分パラシェルみたいに近距離対面挑めるブキでは無いと思う
張替傘はトレーラーでインクタンクの線が40%だったからサブがラインマーカーとの噂だけど、そうなると最低でも単発70ダメージくらいは欲しいな 2確でも50ダメージじゃライコン成立しなくてラインマーカーの存在意義が薄くなるし、60ダメージだとサブ軽減ちょっとで耐えられちゃうし 欲を言えば80〜90ダメージくらい欲しい! パラシェルターと同じ81ダメージ、あるいは竹を意識した85ダメージだったら嬉しい
……スパイみたいなガードしながらの射撃できないのに3確ってことは……流石に無いよね……?
サイドオーダーの傘、よく見たらスプリンクラー/アメフラシなんだけど。 ひょっとして使えるようになったら実質傘の亜種追加?
そうなった場合マニューバーにサメライドが3つも集結することになるから いよいよ後隙スライドない族のサメ武器たちが発狂しそう
スシがスプボムウルショだから多分亜種としての追加はないだろうね、レプリカは通常傘モチーフになるでしょう
傘パージ主体になるなら傘貫通あんまり気にならないかもしれないのでちょっと期待してる
ラインマーカー/バリアで確定か……今のバリアのままだとちょっとなあ
アダクラ!? 名前的にカンブリアームズかと思ったが アタリメイドじゃなかった
紹介文的にはカンブリアームズ&アダクラの共同開発製品っぽいね とりあえずシェルターの製造技術がアダクラの専売特許ってところが守られてよかった! アダクラ以外も傘が作れるとなるとクマ傘がただのクマサンの怠慢になってしまう
2確安定っぽいの強くない?てか散弾のくせに近距離で2確すら安定しないパラシェルターが弱いだけか
傘+バリア いやらしいけどラグに弱そうてか一番の弱点ラグになりそう
正直今の情報だと弱くなる想像がつかない、一定以上の活躍はしそう
パージのインク消費量かなり少なくないかこれ
メイン、サブ、スペシャルが全部3からのブキは初?
グレバリは1からの改造やぞ まぁ、大改悪されてるが(1のバリアは環境トップsp、グレバリは現状ゴm)
初だわ。今気づいた。
シェルター種の射撃、竹ほどじゃないけど竹の塗り途切れと同じ仕組みで坂道の境目とかで塗り途切れがちなのが気になる そのうち竹と一緒に修正されないかな
新しいシェルターが追加される前に言うことじゃないかもしれないけど傘にペットボトルロケットみたいな感じでインクの力で飛ぶジェット機構みたいのがつけられてて防御性能を犠牲にしてパージした傘をクールタイムある代わりに高威力攻速高性能な弾として発射するみたいな傘欲しい...ロマンある感じでよくない?
パージを攻撃利用するシェルターは何度か妄想したことあるけど面白そうだよね 高性能高威力な弾、ただし傘である都合上相手は迎撃可能……追尾性のないタコポッド(ヒロモの自爆雑魚)撃つみたいな感じで面白そう もしそういうのが実装されるとして、懸念点はパージの被ダメ判定が受け手側依存なこと 実はパージした傘に相手が当たったように見えて実は当たってないとか、ヒット音までしたのにダメージが入ってないなんてことが同期ズレの影響で往々にしてある……
そもそもが絶滅危惧種だから傘に攻撃を防がれる強さを全然実感できない
お?
めっちゃ可愛かった
張替傘にオススメのギア教えてくれ 草履とか雪駄みたいなの探してるんだけどBBサンダルだと微妙に締まらん
amiiboギアになるけどイダテンヒモサンなんていかが
アタマはスゲかカイガラスゲ、フクはイチニンバオリかな
和傘エモートハイカラシティはいいぞ! みやびよのぅ~
他の傘ならエアギターだけど和傘ならエア三味線!
三味線と捉えることで和風エモートになるのか! よきかなよきかな
小ネタというべきが重篤なバグというべきか、キャンピングシェルターを四人以上使ってるとゲームにならないくらい重くなるんだけど、プログラムの根底の部分から新ゲームエンジンと合わないんだろうなこいつら…
エンジン違うけど2でもキャンピングシェルターはカーリングピッチャーで回線不安定になってたから薄幸よな 3でも空飛ぶパージとか傘の絶妙な角度ズレとかが悪さしてそうだし
敵のメインが傘貫通する←辛いけどもう受け入れた 傘を閉じたのに割られることがある←これもまあ受け入れた 自分が死んだ後に傘が割れた音がする←いったいどうして
もう今から身構えておく 3のイカ研のことだから、どうせハナビダマも特に理由もなく 異様に対物補正高かったり傘に当てると即爆したりするんじゃないかと
2の頃のイカ研を返してほしい
ハナビダマ、即爆しないし対傘補正もかかってなさそうで安心した まあ傘裏爆風でめくられがちなのはきついけど、クリアリング苦手なセット多いシェルターに投げものはありがたいし、当たれば確定数減らせるんで個人的には嬉しい面の方が多いかも。相性良さげでは 他のシェルター使いの皆がどう思ってるか気になる
あまり強くないし今回は試合数もこなせてないけどあっても別に良いかも?という感想のパラシェルター使いです 何よりインク消費無しで!一個塗り作れるというのが大変お得 おっしゃる通りクリアリングにサブ消費せずに使えて便利ですよね 今思いついたけパージと共にハナビダマ撒いて進む をやってみたい
サブと違ってパージと絡めてもインクきつくならないの良いとこですね~
ハナビダマ、無印スパガ使いとしては高台に投げれるものがあるだけで助かっています。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
パージ連打で道を作って潜伏移動で択を散らし
死角からラインマーカーコンボで暗殺したり敵の裏をかくバトルスタイルになりそう
なんかスパガ以上にスパイっぽい性能になりそう
アジアンマフィアかな堅牢のキャンプ、俊足の和傘か
これパラシェルターくんの息止まらない?大丈夫?本当に?
3秒くらいで傘回復するしとりあえず雑にパージ撃てるのはたのしそう
でもパージ後ですら耐久弱いからパージ前はスパガより柔らかいかも(パージ補正かかるかはわからない)
乱数も酷そうだから多分パラシェルみたいに近距離対面挑めるブキでは無いと思う
張替傘はトレーラーでインクタンクの線が40%だったからサブがラインマーカーとの噂だけど、そうなると最低でも単発70ダメージくらいは欲しいな
2確でも50ダメージじゃライコン成立しなくてラインマーカーの存在意義が薄くなるし、60ダメージだとサブ軽減ちょっとで耐えられちゃうし
欲を言えば80〜90ダメージくらい欲しい!
パラシェルターと同じ81ダメージ、あるいは竹を意識した85ダメージだったら嬉しい
……スパイみたいなガードしながらの射撃できないのに3確ってことは……流石に無いよね……?
サイドオーダーの傘、よく見たらスプリンクラー/アメフラシなんだけど。
ひょっとして使えるようになったら実質傘の亜種追加?
そうなった場合マニューバーにサメライドが3つも集結することになるから
いよいよ後隙スライドない族のサメ武器たちが発狂しそう
スシがスプボムウルショだから多分亜種としての追加はないだろうね、レプリカは通常傘モチーフになるでしょう
傘パージ主体になるなら傘貫通あんまり気にならないかもしれないのでちょっと期待してる
ラインマーカー/バリアで確定か……今のバリアのままだとちょっとなあ
アダクラ!?
名前的にカンブリアームズかと思ったが
アタリメイドじゃなかった
紹介文的にはカンブリアームズ&アダクラの共同開発製品っぽいね
とりあえずシェルターの製造技術がアダクラの専売特許ってところが守られてよかった!
アダクラ以外も傘が作れるとなるとクマ傘がただのクマサンの怠慢になってしまう
2確安定っぽいの強くない?てか散弾のくせに近距離で2確すら安定しないパラシェルターが弱いだけか
傘+バリア
いやらしいけどラグに弱そうてか一番の弱点ラグになりそう
正直今の情報だと弱くなる想像がつかない、一定以上の活躍はしそう
パージのインク消費量かなり少なくないかこれ
メイン、サブ、スペシャルが全部3からのブキは初?
グレバリは1からの改造やぞ
まぁ、大改悪されてるが(1のバリアは環境トップsp、グレバリは現状ゴm)
初だわ。今気づいた。
シェルター種の射撃、竹ほどじゃないけど竹の塗り途切れと同じ仕組みで坂道の境目とかで塗り途切れがちなのが気になる そのうち竹と一緒に修正されないかな
新しいシェルターが追加される前に言うことじゃないかもしれないけど傘にペットボトルロケットみたいな感じでインクの力で飛ぶジェット機構みたいのがつけられてて防御性能を犠牲にしてパージした傘をクールタイムある代わりに高威力攻速高性能な弾として発射するみたいな傘欲しい...ロマンある感じでよくない?
パージを攻撃利用するシェルターは何度か妄想したことあるけど面白そうだよね
高性能高威力な弾、ただし傘である都合上相手は迎撃可能……追尾性のないタコポッド(ヒロモの自爆雑魚)撃つみたいな感じで面白そう
もしそういうのが実装されるとして、懸念点はパージの被ダメ判定が受け手側依存なこと 実はパージした傘に相手が当たったように見えて実は当たってないとか、ヒット音までしたのにダメージが入ってないなんてことが同期ズレの影響で往々にしてある……
そもそもが絶滅危惧種だから傘に攻撃を防がれる強さを全然実感できない
お?
めっちゃ可愛かった
張替傘にオススメのギア教えてくれ
草履とか雪駄みたいなの探してるんだけどBBサンダルだと微妙に締まらん
amiiboギアになるけどイダテンヒモサンなんていかが
アタマはスゲかカイガラスゲ、フクはイチニンバオリかな
和傘エモートハイカラシティはいいぞ!
みやびよのぅ~
他の傘ならエアギターだけど和傘ならエア三味線!
三味線と捉えることで和風エモートになるのか!
よきかなよきかな
小ネタというべきが重篤なバグというべきか、キャンピングシェルターを四人以上使ってるとゲームにならないくらい重くなるんだけど、プログラムの根底の部分から新ゲームエンジンと合わないんだろうなこいつら…
エンジン違うけど2でもキャンピングシェルターはカーリングピッチャーで回線不安定になってたから薄幸よな
3でも空飛ぶパージとか傘の絶妙な角度ズレとかが悪さしてそうだし
敵のメインが傘貫通する←辛いけどもう受け入れた
傘を閉じたのに割られることがある←これもまあ受け入れた
自分が死んだ後に傘が割れた音がする←いったいどうして
もう今から身構えておく
3のイカ研のことだから、どうせハナビダマも特に理由もなく
異様に対物補正高かったり傘に当てると即爆したりするんじゃないかと
2の頃のイカ研を返してほしい
ハナビダマ、即爆しないし対傘補正もかかってなさそうで安心した
まあ傘裏爆風でめくられがちなのはきついけど、クリアリング苦手なセット多いシェルターに投げものはありがたいし、当たれば確定数減らせるんで個人的には嬉しい面の方が多いかも。相性良さげでは
他のシェルター使いの皆がどう思ってるか気になる
あまり強くないし今回は試合数もこなせてないけどあっても別に良いかも?という感想のパラシェルター使いです 何よりインク消費無しで!一個塗り作れるというのが大変お得 おっしゃる通りクリアリングにサブ消費せずに使えて便利ですよね
今思いついたけパージと共にハナビダマ撒いて進む をやってみたい
サブと違ってパージと絡めてもインクきつくならないの良いとこですね~
ハナビダマ、無印スパガ使いとしては高台に投げれるものがあるだけで助かっています。