Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

パブロ / 2376

2398 コメント
views
8 フォロー
2376

画像のアタマクツギアがパブロでのお気に入りと仮定した話、その構成だとボムに頼りすぎてパブロらしい立ち回りから離れつつあるように見えなくもない。(パブロ自体はギアの自由度がかなり高く個性は出るものなので、否定のつもりはないよ)
メガホンボム軸も無くはないけど、それもパブロの機動力を活かせば強いって感じだからなぁ

パブロの強みを理解したいと思うなら、ぜひヒューを握ってほしい。最初はボムなし&スペ含めても常に射程負けで苦しいけど、インク前借りのトラップも相まってメインを軸とした立ち回りの感覚を掴めてくるから

メインでキルを狙うときに逃げられる問題は、あと一歩踏み込んでから振り始める意識で大体解決できそう。焦って射程の端で狙おうとすると、飛沫の乱数+減衰で100ダメ行く前に相手の反応が追いつく→振り中の人速の遅さを突かれて反撃されるのよね(自分もよくやる)

通報 ...