Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 378

1104 コメント
views
7 フォロー
378
名無しのイカ 2023/02/11 (土) 21:37:00 aaa9e@5c2d2 >> 371

カムバインク回復イカ速をメインにしてあとは便利ギアいくつかって感じ
メインもサブもよく使うからインク回復にしてるけどメインかサブの軽減を付けるほうが素直だと思う
ヤグラならヤグラ防衛するのにボム置くことも多いからサブインク軽減のほうがいいかも
アクション強化をサブ2か3くらい積むとだいぶジャンプ撃ちがブレなくなるので個人的におすすめ
カニタンク強いからスぺ減やスぺ増多めに積むのもあり
スライドの回避力を当てにして死なない立ち回りをするならカムバ抜くのも考えられなくはない
多分このブキはギアに自由枠多いと思うからいろいろ試す楽しみがあるよ

通報 ...