Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

マニューバー属 / 175

524 コメント
views
8 フォロー
175
名無しのイカ 2022/11/12 (土) 07:59:30 afa2f@a5221 >> 166

ヤグラ周りのブラスターやスクスロは他の武器が柱の読み合いとかボム置いてーとかやってるのをガン無視してパンパンで乗ってる相手引きずり下ろせるし、傘も今はバグやラグで本来の力発揮できてないけど相手の弾を一方的に防ぐっていうほかの武器じゃあり得ない動きしてるし、(なんならボムの位置やタイミング次第で着地狩り防いでくる)そういう武器固有のアクションによって普通の動きじゃ対処出来なくなるって現象は結構あるからなあ
全く着地狩りができないとか、強過ぎて環境にマニュが蔓延ってるとかなら調整入るだろうけどそうなってない以上上記のやつらとおなじく「うざいけどそういうもの」として扱うしかなくない?

通報 ...