Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

マニューバー属 / 168

524 コメント
views
8 フォロー
168
名無しのイカ 2022/11/11 (金) 10:34:12 33a08@a5221 >> 163

サブスペの差で使用率動くのってそれこそマニュ系のメインがバランス取れてるって証拠なんじゃ?
あと、自分もメイン武器以外の武器使うけど、そういう武器で勝った時は武器が強い、負けた時は練度が低いって感想になりがち(良くなかった部分が使いこなせてないだけなのか武器としてきついのか分かりにくい)だから息抜き程度でその武器の正確な評価を下せるとは思ってない
あとマニュならシューターカモれるは流石に言い過ぎ
スライド前の性能は特徴が似てる同射程の武器に明確に劣ってるからスライドを「切らされる」って場面が生じる時点で一方的な有利はつくわけがない

通報 ...