Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

チャージャー属 / 1048

1740 コメント
views
7 フォロー
1048
名無しのイカ 2023/03/30 (木) 04:58:01 修正 5b189@8a576 >> 1035

一番芯食っててなるほどと思った。
ごめん、確かに他の後衛武器と比べてどうかって話は考えてなかった。
言うように、他の後衛武器と比べたらリッターは抜けて強いと思う。
いい塩梅と言ったのも、サブやスペシャルを含めて、一応実践値としては上位tier武器間でのメタが回ってるよねって意味合いであって、他の後衛武器と比べて強さが均衡だよねって意味合いではなかった。
元使い手で、ちゃんと使ってた上でこれはゲームとしてどうなのって苦言ならば自分は良いと思う。

文句のポイントをちゃんと理解せずに喧嘩売るような言い方して申し訳なかった。

通報 ...