欲しいとすれば、「一周チャージで威力40」「弾速強化」「塗り強化」あたりかなあ
あとはわかばみたいにインクタンク容量10%増やしてくれれば、サブ使いづらい問題とか3回フルチャ微妙に足りない問題とかが解決してQoLは上がる
チャージキープは強い弱いは置いといてヘイトヤバそう
通報 ...
欲しいとすれば、「一周チャージで威力40」「弾速強化」「塗り強化」あたりかなあ
あとはわかばみたいにインクタンク容量10%増やしてくれれば、サブ使いづらい問題とか3回フルチャ微妙に足りない問題とかが解決してQoLは上がる
チャージキープは強い弱いは置いといてヘイトヤバそう
一周チャージで威力40は普通にぶっ壊れ、というか二週目チャージの存在意義なくなって実質チャージ時間短縮してくれと言ってるのと一緒
あとインクタンク容量増やせも強欲だから素直にメイン効率積め
フルチャに限り弾速強化はいいと思う、あと精度も上げてくれ
まあ正直一周チャージ40はヤバいよなと思いながら書いてた
これはハイドラに限らない話なんだけど、インクタンク容量での武器バランス調整は、もっと多用していっていい手法だと思うんだよね
メイン効率とサブ効率同時に調整できて、でもメインやサブ自体の性能には関与しないってところがミソだと思ってて、今話題な武器で言うと例えばジムヒューとか
これに付いてるポイズン自体は弱いとされてるけど、ジムの武器性能のせいでポイズンの強化が絶望的って悲観されてて、こういう問題をある程度解決できる手法だと思うんだよな
まあそれはそれとしてジムは弱体化した方がいいんだろうけど
ハイドラの弾速って2よりナーフされてるよね?
弾速戻してほしいなあ