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ハイドラント / 2165

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2165
名無しのイカ 2023/12/17 (日) 08:39:43 bb523@44dbb

弱いし味方負担してることは承知なんだけどやっぱ楽しいんよねこの武器。僕が潜るのはオープンだけにするから許してちょ
ところでこいつに欲しい強化ってなんだろう
チャージキープあっても某最長射程さんがこのままならそんな壊れないと思う一方でノチが泣くというジレンマ

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  • 2166
    名無しのイカ 2023/12/17 (日) 11:46:34 a5c1d@83351 >> 2165

    欲しいとすれば、「一周チャージで威力40」「弾速強化」「塗り強化」あたりかなあ
    あとはわかばみたいにインクタンク容量10%増やしてくれれば、サブ使いづらい問題とか3回フルチャ微妙に足りない問題とかが解決してQoLは上がる
    チャージキープは強い弱いは置いといてヘイトヤバそう

    2168
    名無しのイカ 2023/12/18 (月) 02:14:43 0ac8c@72196 >> 2166

    一周チャージで威力40は普通にぶっ壊れ、というか二週目チャージの存在意義なくなって実質チャージ時間短縮してくれと言ってるのと一緒
    あとインクタンク容量増やせも強欲だから素直にメイン効率積め
    フルチャに限り弾速強化はいいと思う、あと精度も上げてくれ

    2170
    名無しのイカ 2023/12/18 (月) 08:28:55 a5c1d@83351 >> 2166

    まあ正直一周チャージ40はヤバいよなと思いながら書いてた
    これはハイドラに限らない話なんだけど、インクタンク容量での武器バランス調整は、もっと多用していっていい手法だと思うんだよね
    メイン効率とサブ効率同時に調整できて、でもメインやサブ自体の性能には関与しないってところがミソだと思ってて、今話題な武器で言うと例えばジムヒューとか
    これに付いてるポイズン自体は弱いとされてるけど、ジムの武器性能のせいでポイズンの強化が絶望的って悲観されてて、こういう問題をある程度解決できる手法だと思うんだよな
    まあそれはそれとしてジムは弱体化した方がいいんだろうけど

    2173
    名無しのイカ 2023/12/20 (水) 15:25:03 a30a3@7f487 >> 2166

    ハイドラの弾速って2よりナーフされてるよね?
    弾速戻してほしいなあ

  • 2167
    名無しのイカ 2023/12/17 (日) 11:56:50 e7f2b@5f2eb >> 2165

    遭遇率と強さがちょうどいいから強化は絶対いらないわ