名無しのイカ
2024/08/12 (月) 19:31:20
7d185@40c48
なんだろう、3連投にそんなに憧れる必要あるのかなって。発売当初からラインマーカーやってたものだけども。もちろん、ラインマーカー主軸で立ち回らないから基本的にサブ効率はつけてません。
でも、一発ヒット確認してから(回復して)マーカー2発で追撃とかでキルしたこともあります。3連投ではないかもだけど、マーカー3発でキルはできるんです。ただ、それにはほぼ満タンのインクタンクを消費するので、無駄かなって思います。マーカー使いの理想はマーカー1回打っても詰まない程度のラインでインク管理することかなって。メインは主(メイン)だから、それを補完する性能としてのサブという役柄にラインマーカーの意義があるのかなって。
私めはラインマーカーをネタで使っているわけではないんで、むしろラインマーカーはギアを割かなくて扱いやすい点に魅力を感じています。言い方変えれば割くだけ損なんだけど、
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ギア割かなくても十分運用が可能というのは本当に便利だよねぇ
3連投は確かにいらないけど、リッターさんより長い射程で相手を倒せるっていうロマンがあるんですよ…
自分も基本的にはサインクはつけていませんが
足下のスリップダメージも勘定すれば2連でも倒せるぞ
うn、自分で言ってみてロマン以前の妄想だわ!