Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ラインマーカー / 3089

3118 コメント
views
7 フォロー
3089
名無しのイカ 2024/03/21 (木) 23:17:33 54003@c4c07 >> 3068

多分お互い理解し合えないから、これで最後にするね
私はずっとジェッスイ使ってて現状のラインマーカーは十分強いと思ってるから、ラインマーカーのこれ以上の強化はいらないなって思ってるのね
確かにリッターの射程外から当てるのは難しいけど、それ以外は結構当たるでしょ?
気軽に三連投って強化案は、みなさんが言うようにチャージャーへ与える影響は少ないと思うんだけど、それ以外は比較的当てやすいから結局チャージャー以外が割を食うのかなーと思ってさ
単純に自分がやる分にはいいけど、やられる機会が増えそうで嫌だなってw
私はそう言う考えだからラインマーカーは使い手があんまり多くない今の性能がベストだと思ってます
なんか荒れさせてしまって申し訳ない

通報 ...