疑似って疑似になるダメージかそうでないかの01だから、それ以外の状態である限り関係ないんだよな
そもそも運営は疑似かどうかよりダメージ値が使用率高い時期に近くして試してる節がある。なぜその時期に使用率が高かったのかを正確に理解せず数値で見てるのでは?
そうでなければダメージ上げるより塗りとか燃費とかスペP効率上げた方が、硬直に怯えながらキル取る以外での使用率が上がる事はわかるはず
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疑似って疑似になるダメージかそうでないかの01だから、それ以外の状態である限り関係ないんだよな
そもそも運営は疑似かどうかよりダメージ値が使用率高い時期に近くして試してる節がある。なぜその時期に使用率が高かったのかを正確に理解せず数値で見てるのでは?
そうでなければダメージ上げるより塗りとか燃費とかスペP効率上げた方が、硬直に怯えながらキル取る以外での使用率が上がる事はわかるはず