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H3リールガン / 1486

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1486
名無しのイカ 2023/08/22 (火) 22:18:04 3065a@cb5da >> 1483

前作17F今作21F後隙だね
後隙4F増加って格ゲーだと致命的だけど
イカ研は何考えてんだろ

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  • 1487
    名無しのイカ 2023/08/22 (火) 22:48:00 232a9@bf358 >> 1486

    一定の動きしかしない的にでも撃って「強い!」って思ってるんじゃないの?前隙なしで決められるから決まればそりゃ強いけどさ、普通は相手の動きは単調じゃないから予測して撃つしかなくて、大抵はその予測は外れる。現実問題、多少ブレても十分の精度があるシューターの方がよっぽど安定したキルタイムを出せるし取り逃がしもしないから強いんだよな、H3の硬直の時間中に撃てるわけだから
    チャージャーはチャージキープで前隙を踏み倒せるようにしたのに硬直も追加せずにあのままだし、感性がズレてるんだよ。チャージャーは難しくて外す前提みたいな調整なのに、H3は3発撃つから当てやすいから連続でトリガーを引けると強すぎるとか思ってるんだよ

  • 1489
    名無しのイカ 2023/08/22 (火) 23:49:14 72918@08073 >> 1486

    メインが強いって考えてないとメインでしか攻撃出来ないってサブスペの構成にしないよね。まあ前作までについてたサブスペっぽいのを付けたってだけかもしれんが。噛み合いとか考えず。

  • 1500
    名無しのタコ 2023/08/24 (木) 01:25:25 修正 >> 1486

    思ったんだがコイツ格下相手によく当たる。コンスタントに動き回らんしスピナーやチャージャーといった後衛だったらほとんど動かないからなおさらだ

    スプラって競技を意識しているクセに変に初心者にやさしいように調整するんだよな
    そのしわ寄せがコイツ(やウルトラハンコ)に来ている
    チャージャーが有利すぎる仕様なのも狙撃ヘタクソでも当たりやすいように配慮しているからだろうな