ナワバリだとそうだと思う。
Xマッチでは、ほぼ毎回遭遇するボトル・96・ノーチ相手に殴り勝つ必要があるからどうしてもね。
こっちのH3がこいつら抑えないと味方の寿司・zap当たりの射程武器が惨殺されるから...
デュアル・プライム・ケルビン・ラクト相手にはメインの性能では5分の勝負ができるが、サブスぺの差がお察し。
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ナワバリだとそうだと思う。
Xマッチでは、ほぼ毎回遭遇するボトル・96・ノーチ相手に殴り勝つ必要があるからどうしてもね。
こっちのH3がこいつら抑えないと味方の寿司・zap当たりの射程武器が惨殺されるから...
デュアル・プライム・ケルビン・ラクト相手にはメインの性能では5分の勝負ができるが、サブスぺの差がお察し。
ミラー武器抑えないといけないのはもっと長射程の話で、中射程なら別にミラー武器抑えないと、とはならないと思うけど。短射程でも距離詰めて対応できるしボムコンもある。ボトルはなんならボム持ってる短射程の方が抑えやすい。
そうでもない。
なぜならそういう短射程で前線を張ってくれてるブキが倒された場合、次に狙われるのがH3みたいな中射程だから。この硬直の長い、1トリガーにつきどうあがいても一人しか倒せないブキが最前線で袋叩きにされたらどうなるかわかるだろ?
だから出来る限り前線の短射程に負担をかけすぎるべきじゃないのよ。