難しすぎて確実に勝率下がるから 嫌になっちゃわない?って気がする
これだよね エナドリ流行っても結局打開が味方頼りなのは何も変わってないし前作から使ってた人ですらきついんだから初心者が持ってもモチベ減るだけな気がする
想定層はS+で-になっている、戦闘本能だけで駆け上がってきたスプラシューター使いとかの人ね ちなみに自分はここ暫くH3とDに凝り出してから-4000ぐらいになったわ H3の立ち回りをある程度ものにして勝てるようになったから、-の解消の目算はついたけど 一時期負けすぎてどこまで連敗するのか、逆に面白くなってきた時がある
でもまあ何だろうね、プレイヤースキルが強さに反映されることを一番実感できるブキだから、癖になっちゃったから嫌になるってのが自分にとって新鮮な表現だった うーん なんだかんだ自分は弱さを楽しんでたのか というか、弱いのがだんだん強くなっていく過程を楽しんでたっていう感じかなー、と、改めて思った
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これだよね
エナドリ流行っても結局打開が味方頼りなのは何も変わってないし前作から使ってた人ですらきついんだから初心者が持ってもモチベ減るだけな気がする
想定層はS+で-になっている、戦闘本能だけで駆け上がってきたスプラシューター使いとかの人ね
ちなみに自分はここ暫くH3とDに凝り出してから-4000ぐらいになったわ
H3の立ち回りをある程度ものにして勝てるようになったから、-の解消の目算はついたけど
一時期負けすぎてどこまで連敗するのか、逆に面白くなってきた時がある
でもまあ何だろうね、プレイヤースキルが強さに反映されることを一番実感できるブキだから、癖になっちゃったから嫌になるってのが自分にとって新鮮な表現だった
うーん
なんだかんだ自分は弱さを楽しんでたのか
というか、弱いのがだんだん強くなっていく過程を楽しんでたっていう感じかなー、と、改めて思った