マジでリッターとスプチャからチャージキープ取り上げるだけで正常化すると思う
チャーキは取り上げては欲しくあるけど、今作のリッターが幅効かせやすすぎる原因としてステージ構造があるからこれだけじゃ解決しないんだろうな…そもそもプライド研(というか長射程に機動力与えることの残虐性知らなそう)がチャーキ消す可能性なんて人類滅亡レベルの確率だろうし()
押し込んだもん勝ちのステージ構造についてけなくて数減らしてる側面もあるから、結局隠れて的当ては出来るけどチーム全員で火力出すのには貢献できないコンセプトが悪いって方向に帰結する
イカ研は長射程に機動力与えることの残虐性を恐らくわかっている。PVでチャージキープしていたトライストリンガーは結局オミットされたし、鉛筆にも付いてないから。つまり残虐性を知った上でリッターにチャージキープを続投している。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
チャーキは取り上げては欲しくあるけど、今作のリッターが幅効かせやすすぎる原因としてステージ構造があるからこれだけじゃ解決しないんだろうな…そもそもプライド研(というか長射程に機動力与えることの残虐性知らなそう)がチャーキ消す可能性なんて人類滅亡レベルの確率だろうし()
押し込んだもん勝ちのステージ構造についてけなくて数減らしてる側面もあるから、結局隠れて的当ては出来るけどチーム全員で火力出すのには貢献できないコンセプトが悪いって方向に帰結する
イカ研は長射程に機動力与えることの残虐性を恐らくわかっている。PVでチャージキープしていたトライストリンガーは結局オミットされたし、鉛筆にも付いてないから。つまり残虐性を知った上でリッターにチャージキープを続投している。