チャージキープはそもそもチャー同士の膠着を解消しやすくするために導入されたもののためリッターにつくのは必然。そして一度追加してしまったため消すことはできない。
膠着を解消したいという発想はいいけど、チャーキ搭載したときの副作用(機動力上昇)を考慮に入れなかったのは失敗で設計思想からして間違っていたんだと思うよ
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チャー対面以外を一切考慮してないのがなあ…
実際は詰めてきた短射程をかわしながら殺して膠着を維持するのに使われてるな
eスポーツがどうのこうの意識してるのかわからんけど、その割には設計思想面がもうズタボロだよな
最初は愉快なパーティーゲーム寄りに作られたのに、キルする事に特化したブキやらギアパワーやらを追加したから収拾つかなくなってるのでは
「塗って広げてナワバリバトル!」
↓
「チャーのお立ち台守るためにココとココ塗れなくして…っと」
ゾンビのせいでリッターの評価下がった!!!!!!(´;ω;`)
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