Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 7905

9307 コメント
views
8 フォロー
7905
名無しのイカ 2023/06/16 (金) 19:52:34 修正 44d6e@1727f >> 7872

ハイドラは一応勝率ではリッターよりも上だし、チャージキープなんか無くてリッターよりもさらにどけられやすいと言っても、アレでもかなり恵まれてる方なんよ
まぁナイスダマのおかげな気はしているが

あと、リッターの塗りについては弱くないとは記事に書いてはあるが、強いとは一言も書いてないよね
チャージキープで逃げ放題とも書いてないよね
「チャージキャンセルの欠点をチャージキープによりある程度軽減できる」「ボムを投げられても撃ってから回避、チャージキープと合わせて回避してから撃つ、どちらもできる」と書いてあるだけで、その選択肢があるだけで物凄いアドバンテージなんだわ
よしんばチャージキープが無くても、即座に射撃をキャンセルからのすぐ動いて死なずに回避できるだけで十分強いんだわ
撃った瞬間にボムが転がってきたら死ぬ爆長硬直ブキを見習ってくれ
もっと性能低くて苦労してるブキなんてゴマンとあるんだから、その程度のリッターの欠点に文句言いなさんなよ
チャージキープに硬直があるとか光るとかインク回復できないとか、他のブキに比べたら小さい欠点なんだわ。チャージキープできる時点で他のブキにはできない選択肢が増えてるんだから

通報 ...