Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 7470

9307 コメント
views
8 フォロー
7470
名無しのイカ 2023/05/30 (火) 14:15:33 c8dff@ae3e2 >> 7454

これ難しいとこなんだけど、ステージ改修には「リッターを直接的に倒しやすくする改修」と「リッターをビジーにして間接的に倒しやすくする改修」の2パターンがある
ナメロウなら前者は車生やすアレ、後者はそもそもステージ構造を変えて裏取りルートを増やし警戒場所を増やす感じね

前のステージ改修は、前者の改修だった
だから、「正面方向の敵だけを警戒すればいい」という部分は変わらず、リッターの持つ根源の強さ(ウザさ)である「見られて隙出したら即終了の圧」はさほど変わらなかったんよ
そういう意味で毒にも薬にもならない、って感じ
ほんのりちょっかいかけやすくはなったけど、ほんとにそれだけ

通報 ...