Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 7155

9307 コメント
views
8 フォロー
7155
名無しのイカ 2023/05/13 (土) 22:40:54 修正 44d6e@1727f >> 7130

その上位やら大会やらの環境を見て結論を出そうとするのが俺には分からんわ
上位とはいうもののあなたの言う「上位」の意味は「限界上位」に近い上澄みも上澄みの狭すぎる世界の話。
それに加えて野良と環境が全然違う大会の話を持ってきても、ほとんどのプレイヤーには関係ない話だろう
もちろんS帯にすら到達できない下位環境まで見ろとは言わないけど、せめてX帯の大部分程度の範囲は見ながら語るべきだわ
上位100の環境だけ見て語るのはあまりにも狭すぎる
トラストが弱いというのは同意だけどね

あなたは「まともな使用人数の勝率」を重視してるようだけど、
俺は逆に「平均またはそれ以上の勝率のブキの使用率」で見るのが重要だと思ってる

通報 ...