Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 6242

9307 コメント
views
8 フォロー
6242
名無しのイカ 2023/04/07 (金) 13:51:59 0895b@cd06a >> 6209

高台の段差下にダイナモが行くまでに、他の敵に蜂の巣にされそうですね。
リッターが敵だけにいる時は、リッターは相手にせず蚊帳の外に置いて、人数有利を作ってから攻め込むってのは基本な気がするのでまぁ……無難な事しか書いてありませんね。

ダイナモ側はリッター1人のためだけにこれだけ色々考えながら動く事を強いられる訳ですが、リッター側は安全な位置から「あ、あのダイナモ振りかぶってるわーw」で粉砕できる訳ですね。
サブスペ込みなら全てのブキがノーチャンスなんて確かに言いませんが、立ち回りで針の穴を倒す事を要求されるので、それが窮屈、しんどいと多くの人が言ってるんですよね。

せめてブキのコンセプトとして、近寄られたら最弱であるべきだと思うんですよねー。
ノンチャ威力20、ノンチャでは足元塗り発生せず……でお願いしたいですわ

通報 ...