Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 6236

9307 コメント
views
8 フォロー
6236
名無しのイカ 2023/04/07 (金) 13:34:14 3a5e7@544bb >> 6209

ダイナモか サブでリッターをどかせない SPでもどかせないしキル出来ない 振りかぶり時に狙われるとアウト 重量級で近づきにくい 
正直最悪レベルの相性だな ただ高台の真下なら一撃でキルは狙える
基本はリッターの居ない所でリッター以外を狩って人数差を付ける
エナスタはリッターをスニーキングキル出来そうな味方には取らせない ゴチャゴチャした場面だと有効に働きやすい
解説動画の受け売りだけどメインを出来るだけ使わずに移動すると隙を作らず距離を詰めやすい(味方の塗りやスプリンクラーが役に立つ)
かなり不利な勝負になるが一度キルが入った場面はチャンス 高台下に潜り込んで奇襲は自分でも出来る
後遮蔽物越しに一方的に曲射でキル狙える場面があるから散歩で調べておく
こんなところかな ダイナモは自分で使った事が無いから間違ってる所もあるかも知れないが

通報 ...